シニアデー

年上との接し方&過ごし方

皆さま、おはようございます。今日はシニアデーです!!!!

お泊り組の若い3頭は先輩方と静かに控えめに過ごす練習をしてくださいね♬

シニアのみんなは若い子達と過ごすことで良い刺激になるといいな〜〜☆彡

パピーのジャーニーくんもいるから指導もよろしくお願いしますね!!!

 

IMG_2923

おはよう、ハッピーくん!

もう眠いの〜????さっきまで寝てたんじゃないの笑!!膝の上は温かいけどね(・∀・)

 

IMG_2923

ジンジャーちゃん、おはよう!

ってジンジャーも眠いの???昨日の夜はちゃんと寝てたんでしょ??朝大暴れしてたの笑??

 

IMG_2923

お、おはよう、ジャーニーくん笑!!

目がどこにあるのかちょっと分からないけど寝てるよね(*´艸`*)

今日は誰とでも遊べないという事をしっかり学んでくださいね!!

 

 

IMG_2923

トムさん、おはよう!

体調も良くなってきて良かったね♬今日は外でも楽しく過ごそうね!!!

 

IMG_2960

ララちゃま、おはよう!

若い子達の指導をよろしくお願いしますね!!!今日はみんなでゆったりお散歩行けるかな〜?(・∀・)

 

IMG_2960

ぽん太くん、おはよう!

今日は落ち着いたクラスメイトが多いから、過ごしやすいかな?みんなと一緒にレッスンしようね〜☆

 

IMG_2960

ゴエモンくん、おはよう!

4周年記念ポーズありがとう(´∀`*)ウフフ今日も少しずつ色々な事を練習しようね〜!!!

 

IMG_2960

FIDOさん、おはよう!

キャプテンいわく元気が有り余っているみたい笑!!Harborで楽しく発散出来るかな!?

今日の主役はシニアです!!!!若いメンバーは落ち着いて過ごしましょう〜!!!

 

まずは、保定の受け入れや名前&呼び戻しの確認などシニアチェックからしていきましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました