プチ集団レッスンから

初ブログ

IMG_5334

それでは先にHarborに来た4頭でプチ集団レッスンを行いましょう!

そして、本日ブログを担当するのはCrew:織田です!

初ブログなので温かい目で見て下さいね♬ 

豆太くんと正成くんも、積極的に私の方に来てくれました☆

SITして待てていますよ^^♪

 

IMG_7474

ジャーニーくんとLIllyちゃんも乗船したので、次はみんなで集団レッスン

…って、ジャーニーくん、Rくんと遊ぶのは後でにしましょうね〜

 

IMG_5344

休憩をしているかのんちゃんと豆太くんも、全員で一緒にやりますよ!

今日は織田チームと井田チームに分かれてやってみましょう☆ミ

 

IMG_5343 2

まずは織田チーム!

最年少のジャーニーくんもしっかり私を見てくれていますね。

LillyちゃんもRくんは、もうお手の物!

って思ったら、Rくんもしかして本棚見てる?

 

IMG_5348

続いて井田チーム!

豆太くんもかのんちゃんもしっかりハンドラーを見ていますね。

正成くんもきちんと輪の中に入れていますよ♪

両チームともいい調子!!

 

IMG_7477

こんなに近くにいてお互いのご褒美も見えているはずなのに、自分のハンドラーの指示を聞くのは大切なことです。

両チームともきちんとレッスンできましたね♪

レッスンも終わったところで・・・

 

IMG_7479

見覚えのあるソックス!!!

これを付けているということは・・・?

次はお散歩レッスンに出かけましょう! 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました