K9 Natural Shop Event レポート

愛犬とのコミュニケーションを高めよう

 

5月19日(土)、K9Naturalさんのオープンしたばかりの店舗にて、初のイベントをDOGSHIP が担当致しました♬

 

午前のテーマは、『愛犬とのコミュニケーションを高めよう』です✨

 

IMG_8956

DOGSHIPCrewとK9Naturalさんのコラボ企画✨笑

この日はこのメンバーで会場を盛り上げます♬

 

 

IMG_8956

イベントに参加してくださった皆さまとそのわんちゃんの自己紹介からはじまり・・・

 

 

IMG_8956

『おやつ』の使い方をお話します\(^o^)/

 

 

IMG_8956

もちろん使うのはK9のおいしいトリーツ(๑´ڡ`๑)

種類が増えたので、その説明を聞いた後・・・

 

 

IMG_8956

全てのおやつを試食💗

どのおやつが一番好きかな〜??

愛犬の1番お気に入りのおやつを使って、アイコンタクトの実習です!!

 

 

IMG_8956

実践をしながら、Crewたちがひとりひとりアドバイスへ!

やっぱり、何事もやってみなくちゃわからないですよね!!

 

 

IMG_8956

おやつを『賄賂』ではなく『ご褒美』で与えるという意識をするだけで、

ぐっと接し方が変わりますよね!!

魅力的な主人にならないと✨

 

IMG_8956

最後はみんなで集合写真📷

Harborからは、

井上さま・こなちゃん

竹下さま・とろろくん、こんぶちゃん、ちーずちゃん

森さま・京介くん

河村さま・ロッキーくん

が、参加してくださいました✨

ありがとうございます!!

 

IMG_8956

帰りはトリーツのビーフ・チキン・ラムの中からお好きな物をひとつと、WashBarのサンプルを!!
お家でトレーニングする際に使って下さいね♬

 

 

 

午後はプラチナ会員様限定イベントを行いました。

 

テーマは『愛犬とK9ショップに遊びに行こう!』です💨

IMG_8965

ワインを片手に、オトナな雰囲気で盛り上がります🍷

 

 

IMG_8965

ワインに合うお食事も用意されていました✨

とっってもおいしい(๑´ڡ`๑)

・・・あ、私はお仕事中に食べてないですからね!笑

 

 

IMG_8965

新発売のK9さんの商品の紹介が終わると・・・

 

 

IMG_8965

みなさんで歓談タイム♬

K9ユーザーの皆さま、お話が盛り上がります✨

 

 

IMG_8965 2

その間、私はウェイターとして✨

遊んでるわけじゃないですよ!!笑

IMG_8965

Harborからは、村井さまとジンジャーちゃんが参加してくれました♬

たくさんの刺激で、良いレッスンにもなりました✨

 

 

IMG_8965

参加した犬たちは、人にも犬にも上手に挨拶出来ていました♬

 

 

IMG_8965

最後はRECALL大会!!

魅力的なおもちゃが3つも置いてあります!!

おもちゃで遊んだり、1つ1つ全て確認したりと、

それぞれの個性を見せてくれました⭐

 

 

IMG_8965 2
ジンジャーちゃんも頑張ってくれましたよ✨

しっかり笑いをとってくれました!笑

 

 

IMG_8965

最後は記念に、はいっポーズ!!

参加してくださった皆さま、村井さま・ジンジャーちゃんありがとうございます💗

 

 

A5CE1AB4-9BB2-4236-A4FF-8012DA0B3D2D

 

今後も、K9Naturalさんとのイベントを、開催していきたいと思っております。

K9Naturalさん共々、よろしくお願い致します✨

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました