今朝のHarbor⚓️

体育の日!

おはようございます!

今日は体育の日♬

運動会などを行う学校も多いのでしょうか??

Harborでも、今日は体育の日にちなんだレッスンを行う予定です✨

雨が降りませんように!!笑

 

 

IMG_1596

昨日10月7日(日)は、大崎にてしながわ夢さん橋2018が行なわれました♬

我らがCaptainがステージに✨

 

 

IMG_1596

さすが晴れ男!!

とってもいいお天気で、とっても盛り上がりました♬

応援に来てくださった皆さま、ありがとうございます✨

 

IMG_1599

そして今日は、

ペットとの共生推進シンポジウムが東京大学 弥生講堂・一条ホールにて開催されます!

 

 

IMG_1600

パネリストとして、キャプテンが舞台に上がりますので、

皆さま、足を運んでみてください🐾

興味のある方はお早めにCrewまでどうぞ!⭐️

 

 

 

IMG_1594

ジョンソンくんおはよう!

今日もHarborで、集団生活を学びましょう♬

落ち着く練習もしていきましょうね✨

 

IMG_1594

チョビくんおはよう!

クラスメイトと仲良く過ごせるかな??

少しずつ、Harbor内を冒険してみよう!!

 

 

IMG_1605

コタロウくんおはよう!

今日もパワフル全開!!

クラスメイトとのプレイタイムを楽しみつつ、レッスンも積極的にね♬

 

IMG_1605

れもんちゃんおはよう!

今日は花火でびっくりした分、Harborで思いっきり楽しんじゃおう⭐️

集団レッスンには参加できるかな??

 

IMG_1605

ジャーニーくんおはよう!

朝ごはんは「え〜?これ食べるの〜?」というやり取りをなくして、すぐにもりもり食べられるようにね!笑

最近かっこよくジャンプできるようになってきたから、お散歩もかっこよくできるようにしていこう✨

・・・もちろん、トイレもね!笑

 

IMG_1605

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は朝からリラックスタイムが多めですね♬

気になるものがあったら、吠えずにCrewに教えてね✨

 

IMG_1605

マーゴくんおはよう!

今日は体からなんだか甘い香りがするよ?!

おしゃれしてきてくれたのかな〜💕

今日も楽しく頑張ろうね♬

 

 

IMG_1605

ダナちゃんおはよう!

今日もダナちゃんワールド全開かな?!笑

みんなと同じ輪の中で、レッスンしてみましょうね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました