命の授業〜in大森東小学校〜

授業中以外も大事なポイントです!!

今日はDOGSHIPメンバー参加の「命の授業」in大森東小学校のためHarborはお休みを頂きました!!

ほんの少しですが、今日の様子をお伝えしたいと思います♬

 

IMG_4046

移動中は静かにしましょうねチャビくん笑!!!

 

IMG_4079

待機中もお静かに笑笑!!

 

IMG_4088

もう『命の授業』ベテランのロッキーさんです⭐️

ハンドラーであるお二人の連携もいつも素晴らしいです♬

 

IMG_4079

久しぶりのルナさんも問題無さそうです!!

緊張している感じはありませんね( ^ω^ )

 

IMG_4088

あれっ?チャビくん眠いの😪笑??

もう少しで始まるからスイッチ入れてくださ〜〜い!!

 

IMG_4079

ヒメちゃんも準備はOKかな???

・・・・バターロールは食べてないよね・・笑笑!!

 

 

IMG_4091

OMG〜!!そこで遊んでるお二人!!本番はちゃんとしてくださいよ〜〜!!!!!

 

IMG_4079

教室の前で待機!!

そろそろ本番です♬この時は犬たちよりもハンドラーの方が緊張しているかもしれません笑笑!!

 

IMG_4089

子供達の前で自己紹介!!

この間も犬たちは静かにしていないといけません!!みんなよく出来てました✨✨

 

 

IMG_4079

どんな所を触られても受け入れられる事も大事ですね!!

 

子供達の楽しそうな笑顔が僕たちのご褒美です♪(´ε` )

 

IMG_4079

真ん中にいる女性は今回講師をされた星野さんです⭐️キャプテンはコーディネーターとしての参加でした( ^ω^ )

サポートして頂いた方も一緒に記念撮影です♬

 

IMG_4079

犬たちだけでも記念撮影📷✨

いつもの集団レッスンの成果が出た!?かな♬

 

 

IMG_4079

最後はキャプテンも一緒にDOWNで✨✨

みんなお疲れ様でした〜!!!お家でゆっくり休んでね♬

ちょっとでも「命の授業」に興味がある方、愛犬と一緒に学校に行ってみたい!!などなどあれば

おっしゃってくださいね!!「命の授業」を目標として一緒に頑張りましょう( ^ω^ )

まだまだハンドラー&介在犬は募集中です♬

ジャーニーくんは今回初めてでしたが、よく頑張りましたね!!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました