今朝のHarbor⚓️

雲ひとつない快晴

皆さま、おはようございます。

今日はTHE快晴ですが、土曜日は都心でも雪がチラつきましたね⛄️

僕はウィンタースポーツが好きで学生の頃はシーズンに10回以上は滑りに行っていました🎿

今シーズンは何回行けるかな〜笑??犬も連れて遊べるスキー場も増えてきたので、トルクも連れていけたらと( ^ω^ )

 

IMG_5737

ジャーニーくん、おはよう!

朝セドナをしてもらってスッキリしたね〜〜!!・・・そのソファの乗り方はほぼOUTですよ笑!!

 

IMG_5737

ジンジャーちゃん、おはよう!

ちょっと不満げ!?大丈夫だよ〜ジンジャーちゃんもこの後セドナで綺麗になれるから♬

 

IMG_5737

チャビくん、おはよう!

今日は命の授業の時のハンドラー中島が来るから一緒にレッスンしようね✨コマンドをブラッシュアップ!!

 

IMG_5749

コタロウくん、おはよう!

みんなと楽しく遊んでビショビショになるのはOKだけど笑、プライベートレッスンも気合入れて頑張ろう〜!!!

 

IMG_5749

れもんちゃん、おはよう!

大きな目がこぼれ落ちちゃいそう〜!!!今日も大きな目がチャームポイントなれもんちゃんです( ^ω^ )

 

午後からダナちゃんとマーゴくんも乗船する予定です!!

Crewも1人乗船するので午後はさらに賑やかになりそうです♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました