プライベートレッスン&集団レッスン

人も犬もオモチャが好き?

IMG_5766

ブ〜〜〜〜〜ン💨

 

IMG_5766

ブオン!!

って、大人がワーゲンバスで遊んでいるわけじゃありませんよ笑笑!!!

まずは興味を持たせて、LEAVE ITやOFFでそのモノから離れる練習です( ^ω^ )

IMG_5766

今度はこの船で練習です!!!

 

IMG_5766

ピーピーなるので興味の度合いが上がります!!

ポップコーン入れがこんなに役立つとは笑笑!!

IMG_5766

そうそう、離れてください!!!

お家でも同じようにどんなモノでも出来るように練習だね♬

 

今度は外に移動してレッスンです!!!準備して出発です💨

 

IMG_5766

他のみんなは集団レッスンをしますよ〜!!!

誰か足りない気が・・・、

 

IMG_5766

れもんちゃん!!!

そこまで来たら、参加できるよ〜!!!

 

 

IMG_5766

そこなら参加できるのね!!!

 

 

IMG_5783

次は少し場所を変えて練習です!!

 

IMG_5783

れもんちゃ〜〜ん、おいで〜〜!!!!

 

IMG_5783

呼んだらちゃんと来れました!!!いいね!!!

そしてSITも出来てます♬

 

IMG_5783

DOWNもOK〜〜!!!

距離もさらに近づいたような!?

そのままレベルを上げてわんわんトレインもやってみよう〜!!!!

IMG_5783

あれっ、れもんちゃん!?

 

 

IMG_5805

少し誘導してではありますが、継続は出来ています✨

チャビくんは後ろが気になる???

 

IMG_5805

ま〜〜〜っすぐですね♬

IMG_5811 2
一番後ろのジャーニーくんが真っ黒ですね😂笑笑!!

 

 

IMG_5868

外でコマンド練習を厳しく!!!

室内でもDOWNのレベルを高めていきましょう!!!まずは室内で完璧に出来るようにね( ^ω^ )

 

IMG_5805

っと、そこでダナちゃんとマーゴくんが乗船!!!

ダナちゃん今日もお散歩頑張ろう〜〜♬

 

IMG_5805

マーゴくんは知らない子に対してもっと紳士的に挨拶してくださ〜い!!!

 

IMG_5805

午後になるとCrew中島&リロが乗船!!!!

 

IMG_5805

今日いるクラスメイトの中で一番、いやHarborに来ているメンバーの中で今一番大きい体のリロくんですが

まだまだ8ヶ月のパピー!!!!みんなと遊びたくてしょうがないみたい⭐️

一遊びしたらみんなでお散歩に行きますよ〜〜( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました