お散歩レッスン&個別レッスンも!

リロという刺激をプラスして

IMG_5830

さぁ〜準備もできたし、出発・・・・。

 

 

IMG_5830

・・・出発しま〜す😂笑笑!!!!

 

 

IMG_5830

Crew4人と犬が8頭で12頭の群れです!!!!

 

IMG_5830

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも上手に歩いてくださいよ〜!!!

 

 

IMG_5885

信号待ちはSITがいいですね〜!!

 

 

IMG_5885

チャビくんも出来てます!!

もちろん今日のハンドラーはCrew中島です⭐️

 

IMG_5885

ダックス3頭はペースを合わせて歩けるかな〜???

 

IMG_5885

そうそうリーシは張らないようにね♬

 

IMG_5830

頭数が多いと絡まることはよくあります!?

 

IMG_5885

もっとハンドラーを意識できるように練習していこうね〜♬

 

IMG_5885

歩いてる途中で遊びスイッチは入れないでね笑!!

 

 

IMG_5885

れもんちゃんも2頭と仲良く歩けてます( ^ω^ )

 

 

IMG_5885

みんなで集合写真📷✨

中々全員の目線が合うのは難しいですねε-(´∀`; )

 

 

IMG_5912

帰り道はCrewの体力測定をしながら戻ります笑笑!!!

 

 

IMG_5912

れも「それができると何に役立つの????」

 

んん〜〜そう言われると困るよね〜れもんちゃん笑!!

 

 

IMG_5864

Harborに戻って個別に練習です⭐️

どこを触られてもOKなチャビくん素晴らしい〜〜♬

IMG_5864

次は何をするのかな???

 

IMG_5864

スピンの練習です!!

クルッと・・・、

 

 

IMG_5864

回れました〜!!!

本番でも出来るかな〜!?明日もあるから頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_5864

コタロウくんはDOWNの強化です!!誰の指示でも聞けないとね♪(´ε` )

 

IMG_5864

そのまま継続も練習です!!

 

IMG_5884

そのまま動かずに我慢だよ〜〜!!!

 

IMG_5900

最後は保定の練習を!!

よく見ると尻尾も内側に入って、目の白い部分が多く見えてますね!!

地道に練習を重ねていきましょう〜!!!

 

IMG_5864

ちょっと入口が騒がしい・・・というか楽しそう笑笑!!

 

IMG_5864

今度はジャーニーくんの番です!!

命の授業でみんなの足を飛べるかな〜??

 

IMG_5900

この前出来たのに!?

ヒドい😂笑笑!!!まだまだ練習が必要だね〜♬

 

 

IMG_5894 2

ジン「私なら簡単に出来るけどね〜〜♬」

ジンジャーちゃんはセドナで綺麗になる途中〜!!!弟のジャーニーくんにコツを教えてあげてよ笑!!

 

IMG_5900

リロくんは、アイコンタクトの練習です!!

良い表情してます✨

 

IMG_5900

ハイタッチとお手の間ぐらいのコマンド笑!!

どっちにもっていくのかな〜??ハイタッチかな??

 

 

IMG_5900

ダックス三頭でミニ集団レッスンを始めます!!!

集中していきますよ〜!!!

 

 

IMG_5900

って、いきなりカメラ目線笑笑!!!

 

IMG_5900

早くな〜〜いダナちゃ〜〜〜ん😂笑笑!!!

 

IMG_5900

れもんちゃんも不思議そうな目で見てますよ〜〜笑!!!

もう少しだから頑張って〜!!・・・しかしその願いは届かず・・・笑。

ダナちゃんワールドに負けてしまいました(´∀`; )

 

IMG_5894 2

綺麗サッパリ〜〜〜♬今日まで合宿お疲れ様でした!!お家でゆっくり休んでね!!!

また次回の乗船からビシバシ厳しく練習するよ〜〜笑!!

 

Crew中島とリロの乗船はたま〜にありますので、いつか会える日がくるかもしれません( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました