リベンジ&2回目の♬

散歩レッスンに🐾

 

IMG_5651

それでは後半チームも出発です💨

元気が有り余るらぶくんは今回も一緒に歩きましょう🐾

れもんちゃんとハッピーくん、ペースを合わせてね♬

 

 

IMG_5651

らぶくんと同じ、とっても元気なニコルくんも一緒に歩きましょう!!

パピーのルカくんにかっこいい歩き方を教えてあげてね♬

ルカくんは群れ意識が出来るかな??

 

 

IMG_5651

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは今日も一緒に♬

リーシが緩んだ状態で歩こうね!!

 

 

IMG_5651

ルカ「階段はちょっとー💦」

レオ「大丈夫だよ、怖くないよ!」

ルカくん、勇気を出してみましょう!!

 

IMG_5651

ほら、全然大丈夫でしょ〜♬

テールも下がっていませんね✨

群れのみんなが階段を降りると、それにつられて降りることもあるんです!!

先輩の姿を見て、大丈夫かな?と学んでいくんですね〜( ^ω^ )

IMG_5651

ニコルくんが降り方を見せてくれたのかな??

ニコルくんありがとう💛

 

IMG_5651

信号待ちはSITで⭐️

3兄妹揃って座ることができました♬

・・・ライナスくん、どういう状況?!笑

 

IMG_5651

前半チームが来た時よりも芝生広場には人がたくさん増えてます!!

れもんちゃん、ばっちりハンドラーを見ることができていますね♬

後ろの男の人もカメラ目線。笑

 

IMG_5651

ルカくん、とっても楽しそうだね〜♬

リーシも緩んでいい感じです⭐️

 

 

IMG_5651

今日の一枚♬

とってもいい天気です☀️

 

 

IMG_5651

それではHarborに戻りましょう🐾

3兄妹、とっても上手に歩けています!!!

素晴らしい〜✨

 

 

IMG_5651

一方その頃Harborでは・・・・

ちょっと!その浮き輪のクッションはまだ新しいんですよ!!

いたずらっ子の犯行現場を激写。

ママに報告しちゃうからね〜〜!!笑

 

 

IMG_5651

ミニミニ集団レッスン!!

コタロウくんもSITですよ〜♬

この後全員揃ってSITができました⭐️

 

 

IMG_5723

フランさんはVIPルームでゆっくり♬

日差しが暖かいね⭐️

 

 

IMG_5687

きゃーーーーーΣ(・□・;)

誰ですか私の手をカプカプする子は!!笑

ママにこれも報告しちゃうからね!!笑

 

 

IMG_5723

そんないたずらっ子はこうだ!!

これでもしっぽをぶんぶん振って喜んでいる

かまってちゃんなジャーニーくんです😂

 

 

IMG_5692

お散歩から戻ってきたらお休みタイム💤

れもんちゃん、いい場所見つけたね〜♬

 

 

IMG_5693

みんなが休んでいる中、元気な子がひとり!!笑

ルカくん、眠くないの!?

パピーは体力が0になるまで遊んで、回復します⭐️

大人になると体力配分ができるようになるんですけどね〜♬

まだルカくんは元気なようです!!笑

 

IMG_5723

そしてリベンジ!!!!

全員参加の集団レッスンを行いましょう!

今回はDOWNにチャレンジです!!

 

 

IMG_5723

13頭もいるので、先にDOWNをした子は待ち時間も多くなります!!

ハンドラーから遠い位置にいる子は少し待っててね〜♬

 

IMG_5723

全員でDOWNが成功しました〜✨

ルカくんはまずはSITでの参加ですね♬

IMG_5723

ルカくんは個別でDOWNの練習もしましょう♬

 

IMG_5723

おやつの誘導ありでDOWNができました♬

みんなでできるように頑張っていこうね⭐️

 

 

IMG_5723

レオンくんはセドナクルーズでさっぱりしましょう⭐️

レオ「気持ちいい〜♬」

 

 

IMG_5723

ぶるぶるっとしたら・・・・

 

 

IMG_5723

フワッフワになりました( ^ω^ )♬

かわいくポーズを決めてくれました⭐️

 

 

IMG_5731

ここでもぶるぶるっと・・・・・

 

 

IMG_5731

ふわふわハッピーくんの出来上がり〜♬

かっこよくなったね✨

 

IMG_5731

フランさんはお見送り担当♬

Crew押沢と一緒に過ごしてね⭐️

 

 

IMG_5726

ジンジャーちゃんお疲れ様♬

ゆっくり休んでね〜✨

 

明日明後日の天気予報は晴れ!!

素敵なGWをお過ごしくださいね♬

それではみなさままた来週〜⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました