今朝のHarbor⚓️

GW最終日⭐️

おはようございます!

今日で長い10連休も終わり・・・

皆さまどのようなGWをお過ごしでしたか??

 

IMG_5894

Crew井田は神奈川県三浦市にある、油壺マリンパークに行ってきたようです🐠✴︎

この水族館は犬も一緒に入ることができるんですよ♬

そしてこの水族館にいるのは・・・・・

 

 

IMG_5894

犬が大好きなイルカのジャンボくん!🐬

ジャンボくんは人には一切興味を持たないのに、

犬が見えると近づいて来てくれるんです♬

周りにたくさんの犬がいる中、ジャンボくんに選ばれたのはトルク先輩✨

お互い興味深々ですね〜!!

 

 

IMG_0183

ちなみに私も数年前、パートナーのBUDを連れて行ったことがあるんですが・・・

犬によってジャンボくんを見たときの反応は全く違いますね!笑

BUDはジャンボくんにビビりまくっていました!笑

みなさまも是非、ジャンボくんに会いに油壺マリンパークへ遊びに行ってみてくださいね♬

 

 

IMG_0173

ちなみにカワウソやアザラシなどにも会えるんですよ〜⭐️

それでは今週も元気に出港です⚓️

 

IMG_5894

らぶくんおはよう!

週末の合宿でパワーアップしましたね✨

今日もトイレやお伺いを練習していきましょうね♬

 

 

IMG_5897

ピースくんおはよう!

今日は頭数も少なめだから、集団レッスンに参加できるかな??

プライベートレッスン、頑張ろうね⭐️

 

IMG_5897

くぅくんおはよう!

元気いっぱい乗船後、すぐにお休みタイムへ・・・💤笑

たくさん遊んで、学んで、楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_5903

陸翔くんおはよう!

今日も甘えん坊モード全開ですよ〜〜!!笑

男性CREWとも仲良くなる1日にしましょうね♬

 

 

IMG_5914

ジャーニーくんおはよう!

今日も構って度がすごいですね〜〜〜!!笑

アピールでトイレを外さないようにお願いしますよ!笑

かっこよく過ごしてね♬

 

 

IMG_5916

すりすりすりすり・・・・・・

 

IMG_5914

ジンジャーちゃんおはよう!

朝食後のお手入れは私の足で😂笑

綺麗をキープして、今日も頑張ろうね♬

 

それでは今日も元気よく頑張りましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました