お試し乗船のたぬちゃん

たぬきじゃありませんよ笑!!

IMG_5678

みんなの乗船から30分ほどしてたぬちゃんが乗船となりました♬

犬との接し方が少し苦手な、たぬちゃん( ^ω^ )まずはそこで様子を見てみましょう!!

 

IMG_5678

今度は、一頭ずつオンリーシからオフリーシにして様子を見ます!!!

たぬちゃんの様子は、多少呼気が上がってますがオヤツを食べる事も水を飲む事も出来ています⭐️

 

IMG_5678

ジャーニーくんもグイグイ行かずに控えめに挨拶できているかな!?

 

IMG_5678

真正面から行き過ぎですよ〜らぶくん💦

 

IMG_5684

ジンジャーちゃん達もたぬちゃんに慣れてきて、遊びを仕掛けてます💨

 

IMG_5684

たぬちゃんも両手を上げて応戦です笑笑!!!

 

IMG_5660

みんなとの距離が少し縮まったところで、みんなでお散歩レッスンにいきましょう!!

群れを意識して歩けるかな〜???

 

IMG_5660

陸翔くんの歩いてる先にはCrew織田が笑笑!!

 

 

IMG_5660

静かに挨拶が出来てますね〜〜♬

少し声が出てたよ〜〜陸翔くんε-(´∀`; )

 

IMG_5684

前に出過ぎてるから絡まっちゃったよ💦ハンドラーは僕ですよ〜〜!!!!

 

IMG_5684

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも落ち着いて声を出さずに行きますよ〜〜〜〜!!!!!

 

IMG_5684

落ち葉がいっぱいある場所で・・・・、

 

IMG_5684

三頭のスイッチが入りました⭐️笑笑

 

 

IMG_5678

たぬちゃんは今度ジャーニーくんと同じチームで歩きます!!!

 

IMG_5678

信号待ちはSITです!!二人とも素晴らしい♬

 

IMG_5668

ジンジャーちゃんは初めましてのおじいちゃんと上手に挨拶できましたね!!

 

IMG_5668

芝公園の芝生広場は、イベントで人がいっぱいでした!!!

 

IMG_5678

今日でゴールデンウィークも終わっちゃうね〜、ジンジャーちゃん笑!?

 

IMG_5684

最後はらぶくんがたぬちゃんと一緒に歩きます。

 

 

IMG_5668

Harborに戻ってくると、短足三頭はここで諦めます笑笑!!

自分で上がってこれると思うんだけどなぁ😂

 

 

IMG_5678

一緒に抱っこしちゃいました⭐️!!!ダックスはいらんかね〜〜笑???

 

IMG_5668

陸翔くん・・・・Crew織田はそこで待っててもすぐ来ないよ💦

 

 

IMG_5684

Harborに戻ってからは、たぬちゃんも参加しての集団レッスン!!!!

この距離でDOWNも出来てるなんて凄いじゃない!!!!

今日はお試しの乗船たぬちゃんでした〜!!!!

Harborでしか出来ない練習もあるから、また乗船して練習しちょうね⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました