集団と個別

集団レッスンの補習もありますよ〜〜!!笑

 

IMG_6035

集団レッスンもバッチリですね⭐️

全員でSITが出来ました♬

あれ、一頭足りない💦

 

 

IMG_6035

ピースくんそんなところにいたの〜!!

メンバーを減らして、後で補習しましょう!!笑

 

 

IMG_6035

お散歩レッスン後はみんなでリラックスタイム♬

陸翔くんとジャーニーくんはクッションの取り合いをしたまま寝てしまいました。笑

 

IMG_6035

らぶくんとジンジャーちゃんは体をくっつけてお昼寝💤

らぶくん、ゆっくり眠る時間が増えましたね♬

犬は人と同じで夢を見ます!

そして夢を見てレッスンの復習をするんですよ!!

たくさん学んだ日はたくさん眠ります✨

 

IMG_6035

ピースくんとくうくんは一緒に休憩です♬

 

 

IMG_6058

それでは個別レッスンを始めましょう♬

まずはジンジャーちゃん!

遠隔でコマンドの練習です⭐️

SITから・・・・・

 

 

IMG_6058

DOWN✨

反応もとってもいいです!!

 

 

IMG_6058

SPINもスムーズに出来ました♬

 

 

IMG_6058

そのままROLL OVERも!!

ジンジャーちゃん素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6058

UPは少しズルしてるのばれてるよ!!笑

背中に乗ってるのは上半身だけ!ε-(´∀`; )

全部乗っけてくださいね♬

 

 

IMG_6058

ジャーニーくんはEIGHTの練習を♬

まずはHEELポジションからスタートです⭐️

 

 

IMG_6058

最初はおやつを両手に持って丁寧に誘導します♬

 

IMG_6058

くねくね動くのが得意なジャーニーくん、スムーズに動けました♬

おやつなしでもできるように頑張ろうね⭐️

IMG_6058

ROLL OVERはコマンドだけでできるようになってきましたね✨

いつも通り口を開けて・・・・・

 

 

IMG_6090

くるっと回ることができました✨

 

IMG_6090

夢の姉弟で一緒にROLL OVERに挑戦です!!

できるかな〜??

IMG_6090

またジャーニーくんの口が開いてる!!!笑

同じタイミングで動き出しました✨

 

 

IMG_6090

ちょっと事故っぽくなってますが・・・

なんとか成功??笑

もっとかっこよくできるように練習頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_6110

次はプチ手段レッスンですよ!!!

Crew井田が悲しそうなので、しっかり集まってください!!笑

 

 

IMG_6110

陸翔くん、浮き輪のクッションでスリゴロしてる場合じゃありません!!笑

 

 

IMG_6110

らぶくんもCrew井田から注意をされたからって拗ねないの!笑

 

 

IMG_6110

ピースくんは・・・

そこがお気に入りの場所なの?!笑

 

 

IMG_6110

はい、わがまま言ってないでやりますよ〜〜!!笑

 

 

IMG_6110

陸翔くんDOWNだよ!笑

微妙にDOWNじゃない!!

らぶくんもそっちに行かないで〜〜!笑

 

 

IMG_6110

ピースくんはサポートありで参加してみましょう♬

DOWNできるかな??

 

IMG_6110

ちょっと!

みんな自由すぎますよ〜〜!!笑

IMG_6110

そうそう、その調子です⭐️

みんなでDOWN!!

 

 

IMG_6127

アイコンタクトも取れましたね👀⭐️

らぶくんは「絶対に動きません!」の床にあごをつけるポーズができています♬

 

 

IMG_6136

らぶくんはオビディエンスの練習を♬

まずはSIT!!

 

 

IMG_6136

継続の練習もですよ〜!

おやつがもらえなくてもイライラしないの!!笑

 

 

IMG_6136

DOWNにもチャレンジです⭐️

そのまま待てるように頑張ろうね♬

IMG_6136

陸翔くんもオビディエンスを♬

今回は私がハンドラーです!!

 

 

IMG_6136

COMEの合図でこちらに来てくれました⭐️

ちょっとゆっくりすぎない?!笑

 

IMG_6136

目の前にSITができました♬

誰がハンドラーでも反応できるように頑張ろうね( ^ω^ )✨

特に男性でも!!!笑

 

 

IMG_6146

Crew井田が突然のお医者さんごっこ?!笑

 

 

IMG_6146

ではありません!笑

病院で緊張してしまうピースくん、

雰囲気を病院にするためにCrew井田が獣医さん風になってみました!笑

ピースくんはぺろっとしていますね〜〜!

やっぱり少し緊張気味かな??

 

IMG_6155

ピースくんとくうくんはプライベートレッスンです♬

 

IMG_6155

GW最終日でも人はたくさんです!!

人や犬に反応しないようにね♬

 

 

IMG_6155

Harborでもおうちでも同じ散歩ができるよう、頑張っていきましょうね✨

 

それではみなさま、また明日〜⚓️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました