令和!春のSunset BBQイベント レポート

晴れたーーーーー!!

5月19日(日)、イーノの森にてDOGSHIPharbor主催

春のSunset BBQを開催いたしました✨

はじめは日曜日に雨予報が出ていたのでドキドキでしたが・・・

当日はとってもいいお天気に恵まれました☀️

 

IMG_8539

少し暑いくらいのお天気でしたが、雨よりは何万倍もいい!!

しっかり日焼け対策をして、CREW全員ハイテンションで出発です🚗💨

 

 

IMG_9339

まずはぽっかぽかエリアのドッグランに集合です!!

今回はここでゲームをしますよ〜♬

 

 

IMG_8545

開催宣言があるまでは、犬同士&飼い主さま同士で挨拶を⭐️

たくさんの方が参加してくださいました♬

 

 

IMG_8764

今回のプラカード、いつもと違うことに皆さまお気づきでしたか?!笑

少し柄が変わっていたので、今回わからなかった方は是非チェックしてみてくださいね♬

綺麗な青空の下、令和!春のSunsetBBQイベントスタートです🍖

 

 

IMG_9339

今回もたくさんの企業さまから協賛・景品提供をいただきました。ありがとうございます!

参加賞もとっても豪華ですよ〜〜✨

豪華景品GETを目指して頑張りましょう♬

 

 

IMG_8764

ゲームは2種類!!

チーム対抗リコールリレー『ドギーダッシュDOGSHIPバージョン』と

いつでも一緒!『おたまと一緒に二人三脚♬ 令和ver.』を行いました!!

 

 

IMG_8764

おたまと一緒に二人三脚は、おたまとリーシを同じ手に持ってくださいね⭐️

HEELで歩けば、おたまからピンポン玉が落ちることはありません✨

ハッピーくん、上手です♬

 

 

IMG_8764

アンコくんペアはおやつを使って✨

我が子のことを考えながら工夫すれば、上手に歩けるはずですね♬

 

 

IMG_8764

BBQ会場ではどんどんお肉の準備が・・・💕

大きなお肉の塊、美味しそう✨

1時間ほど、ゲームを楽しんでところで、みんなでBBQ会場に移動です!

ゲームの結果発表は、後ほど!

 

IMG_8764

いい匂いがしてきた?!

ララちゃま、もう少し待っててね〜♬

って、ララちゃまは食べられないよ?!笑

 

 

IMG_8764

お肉が焼けたので、まずは全員で記念写真を⭐️

いい笑顔です( ´ ▽ ` )💕

 

 

IMG_8572

ピース「みんなが移動を始めたよ!」

くぅ「お肉、ぼくたちは食べられるかな?」

 

 

IMG_8764

お待ちかねお肉TIME🍖🍖

好きなものを好きなだけどうぞ⭐️!

 

 

IMG_8764

パイナップルもありますよ🍍

甘酸っぱくてとっても美味しかったです⭐️

 

IMG_8764

家族団らんで楽しんでいたり・・・・

 

IMG_8764

仲良しの犬同士はもちろん、飼い主さま同士もお話が盛り上がります✨

ビールもたくさん飲んでくださいね〜🍻

 

 

IMG_8764

CRWEももちろん楽しんでいます✨

みなさまいい笑顔です♬

 

 

IMG_8576

BBQは犬たちもフリーでOK♬

プレイタイムが盛り上がります!!✨

もちろん、今年も、キャプテンのホイッスルでRECALLをしてもらいました!

みんな、すぐに飼い主さまのところに戻れましたか?

 

IMG_8764

コタロウくん、穏やかに足元で待つことができていますね〜♬

お肉の匂いの誘惑に勝っています✨

IMG_8764

豆助「美味しそうだな〜👅」

豆助くん、Crew井田がお肉を分けてくれるから待っててね♬

Crew井田はBBQも得意です!!!笑

 

 

IMG_8764

私たちもちょこっとつまみ食い!!笑

ん〜〜〜〜美味しい(●>艸<)💕

 

 

IMG_8764

子供はすぐに仲良くなっちゃいますね♬

BBQを通して、お友達もできちゃいました😍

 

 

IMG_8576

ライナスくん、BBQ楽しかったかな??

この後は色々な賞の発表ですよ✨

 

IMG_9666

今回も賞は盛りだくさん✨

いつ名前を呼ばれるかワクワクですね♬

 

 

IMG_8764

OPIAN賞受賞のみなさんで記念写真📷✨

お家でたくさん使ってくださいね⭐️

ハッピーくんは、さっき呼ばれたでしょ!?笑

もうちょっと待っていてください♬

 

 

IMG_8605

今回もたくさんの方にご参加いただきました✨

その数犬22頭、大人30名+Captain&CREW!!!

協賛企業さま、BBQ協会の皆さまを合わせると50名近くの方が参加してくださいました⭐️

今年も大きな怪我や体調不良、喧嘩もなく、皆様と素敵な時間を過ごすことができました♬

また来年も開催予定ですので、今回都合が合わなかった方も、是非ご参加くださいね♪(´ε` )

 

 

IMG_9358

ちなみに・・・・・

今回の参加賞はこちら⭐️

こんなにたくさんありました〜✨

とっても豪華です( ´ ▽ ` )💙

 

 

IMG_9673

ちなみにこのガイドには、Crew井田が載っているんです✨

どこのページにいるは秘密です❤️

探して見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

チャミ「これに井田さんが載ってるの?!わたしに頂戴!!」

 

 

IMG_9673

Crew井田の載ったガイドブックはみんなに大人気!!笑

チャミ「わたしが欲しかったのに〜。」

ジンジャーちゃん、眠そうにしないで!!笑

ジャーニーくん、ハムハムしないでぇぇぇ😂

みなさまも要チェックして見てくださいね⭐️

 

楽しい思い出をありがとうございます( ^ω^ )💛

DOGSHIPHarbor CREW一同

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました