プライベートレッスン&集団レッスンも!

プライベートレッスンに参加

IMG_1390

何するの??って顔だけど、ぽんちゃん歯磨きだよ笑笑!!

 

IMG_1390

コタロウくんもプライベートレッスン前に✨

 

 

IMG_1390

れもんちゃん歯が綺麗です✨✨歯垢がシートに全く付かない!!!素晴らしい〜♬

 

 

IMG_1393

ルカくんは引き続き保定の練習をしていきましょう♬

もうほとんど、歯が入れ替わったね( ^ω^ )

 

 

IMG_1392

ジンジャーちゃんも歯磨きしますよ〜〜!!

 

IMG_1392
ジャーニーくんも受け入れはバッチリです⭐️
毛が黒いから歯が余計に白く見えますね笑笑!!

 

IMG_1390

ここから、コタロウくんのプライベートレッスンに!!!

DROPの練習中です!!指示が出たら、すぐに噛んでいる物を離せるかな!?

 

IMG_1390

ルカくんも気になる中で、練習です♬

ここから・・・、

 

IMG_1390

自分から離れる事が出来ましたね♪(´ε` )

 

IMG_1390

蹄の女神がジンジャー&ジャーニー兄弟に襲われてますね😂笑笑!!

こういう時こそ、上手に挨拶を交わしてくださ〜い!!!!!

 

IMG_1390

TAKEで噛んでOKですが、・・・・噛めてるかな〜???

 

IMG_1390

ぽんちゃんも気になるみたいです♬

コタロウくん、先輩のTAKE&DROPはお手本になったかな???

 

IMG_1393

ではプライベートレッスンが一区切りなので、集団レッスンをしましょう!!

・・・・誰か足りない・・・・、

 

IMG_1393

れもんちゃ〜〜〜〜ん、参加して〜〜笑笑!!!れもんちゃんなら出来るはず!!!

 

IMG_1394

まずはSIT成功!!

 

IMG_1397

今度はDOWN!!

れもんちゃんも参加!!もうちょっと近くにおいでよ〜〜💨

 

IMG_1397

ルカくんが動いてしまったので、すぐに直します!!

 

IMG_1397

れもんちゃ〜〜ん、近づけたね♬

少し時間がかかっても近くで参加できた事が大事です♪(´ε` )

 

 

IMG_1400

今度はわんわんトレインに挑戦!!

おお〜〜出来ました💨

・・・・・れもんちゃんだけ逆向いてるよ笑笑!!!

 

IMG_1400

こちらはハンドラーの方をみんな見て・・・ない、コタロウくんがカメラ目線笑笑!!!!

目線はともかく上手に出来ましたね⭐️

 

午後はこのまま雨が降らなければお散歩を予定しています♬天気がもちますように!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました