台風を吹っ飛ばすぐらい

みんな元気良くいきましょう

皆さま、おはようございます。

台風の動きがゆっくりで嫌な感じですね!雨も一瞬強く降ったと思ったら止んだりと不安定だし(´∀`; )

西日本も大雨にならないと良いのですが💦こんな時祈ることしか出来ないなんて・・。

なんて、あまりネガティブなことばかり言ってると台風が調子に乗りそうなので、このぐらいにしときましょう笑!!

IMG_4090

ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日はイビキが聞こえてるぐらい良く寝てたね笑!!夜は静かだったけど

朝、めざましテレビの「今日のワンコ」に吠え返さなくていいからね笑!!

 

IMG_4090

ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんも一緒に良く寝れたみたい!朝のトイレ、誰も見てなくてもちゃんと出来てたね♬

でももう少し真ん中がいいかな笑!!

IMG_4090

コタくん、おはよう!

昨日の夜は先輩たちと仲良く過ごせたかな?コタくんも夜は静かだったね⭐️

今日もHarborに乗船してくれた人からオヤツを貰おう〜♬

 

IMG_4090

あんずくん、おはよう!

今日は樽の中からヒョッコリしなくても過ごせるんじゃないかな??

後輩のコタくんに先輩として色々と指導してあげてね⭐️

 

IMG_4113

れもんちゃん、おはよう!

ほんとにれもんちゃんは目がおっきいね!!落っこっちゃいそう笑!!

お家で花火を一緒に見れるようになったなんてスゴイね✨✨そのパワーをHarborでも発揮して頑張ろう♬

 

 

IMG_4114

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は落ち着いてるメンバーが多いから、みんなとの距離がもっと縮まるかもね!!

わんわんトレインも頑張って練習しよう( ^ω^ )

 

IMG_4090

さぁコタくんは手にあるオヤツを食べられるかな???あらっ、恥ずかしい( ^ω^ )??

一つずつ課題を克服して頑張ろう!!数をこなして練習していこうね💨

 

午前中は集団レッスンを頑張りましょう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました