大集団レッスン⭐️

頭数が多くても

IMG_5018

それではみんな参加で集団レッスンを始めますよ〜!!

昨日のラグビー日本代表チームのように一丸となって頑張ろう♬タックルはしなくて大丈夫だからね笑!!

 

IMG_5018

みんな集まったかな???

 

IMG_5018

ルーシーちゃんとライナスくんも集まってきました!!

陸翔くんはもう少し近づこうよ〜!!

 

IMG_5018

全15頭でSIT成功〜⭐️

 

IMG_5018

今度はDOWNで揃うかな〜!!??

DOWNはちょっと大変そうだ笑笑!!

IMG_5018

さすが、ジンジャー&ジャーニーくん、チャーミーちゃん!!

チボーくんはそのまま継続だよ〜〜!!

 

IMG_5018

あの〜まだレッスンは終わってないのだけど・・・笑笑!!!

 

IMG_5018

少しずつ揃ってきました!!

 

IMG_5059

レオくん達〜、DOWNだよ!!

 

IMG_5059

可愛く揃ってるけど、今はDOWNです笑笑!!

 

IMG_5059

よし!!これでそろっ・・・

 

IMG_5059

ピースくんはそれDOWN😂笑??

 

IMG_5059

ピースくんの体勢が戻って、揃ったかな!?

 

IMG_5059

ハッピーくん!?なんでSITになってるのかな????

 

IMG_5059

今度こそ正真正銘の15頭でのDOWN成功〜✨✨

疲れた〜笑!!

 

IMG_5081

今度は小さいチームに分けて練習です!!

 

IMG_5081

ヨーゼフくんも同じチームですよ笑!!

 

IMG_5081

ハンドラーは僕じゃないから、Crew織田の方を見てね笑!!

 

IMG_5081

そうそう!!

 

IMG_5081

今度はDOWN!!

ルカくん、DOWNですよ〜!!

 

IMG_5081

よし!!OK〜!!みんなでDOWNも出来たね♬

 

IMG_5081

今度はダックスチームの練習です!!

 

IMG_5081

そうそうハンドラーに集中してね!!!

 

IMG_5094

ピースくん、どこを見てるの笑笑!!

IMG_5094

コタロウくんもハンドラーに注目してください笑!!

 

IMG_5094

DOWNも成功!!

ピースくんは何でこっちを見てるのかな笑!?

 

IMG_5094

最後は体大きいチーム!!

早いのはこの3頭!!さすがです!!!

 

IMG_5094

そこにレオくんが参加!!

 

IMG_5094

ライナスくんとルーシーちゃんも参加できました!!!

 

IMG_5094

DOWNも揃うかな!?

IMG_5094

OK〜揃いました!!

頭数、ハンドラー、場所に関係なく指示が聞けるようになると良いですね( ^ω^ )

協調性を高めてお家では、家族に合わせられるようにしていきましょう♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました