雨の合間を縫って

今のうちに散歩へ!!!

 

IMG_7158

雨が止んだので今のうちにお散歩レッスンへ!!

ジャーニーくん、引っ張りすぎないで歩きますよ〜🐾

 

 

IMG_7158

キャプテンチームは4頭で♬

チャーミーちゃん・ヨーゼフくん・コタくん・コタロウくんは周りと合わせて歩こうね!!

 

 

IMG_7164

まだ地面が濡れてますね💦

今日は信号待ちでもSITじゃなくてOKです!!笑

特別だからね!

 

IMG_7158

かっこよく歩けていますね♬

キャプテンのペースに合わせてまっすぐ歩けば、リーシも引っかからないしぶつかることもありません✨

 

IMG_7158

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、良い感じです⭐️

Crew井田チーム、ハンドラーを困らせないで歩きましょう!!笑

 

 

IMG_7158

ダックスチームは仲良く並んで♬

リーシが張らないように歩けると良いね⭐️

短足のダックス達は地面との距離が近いのもあり、びちゃびちゃになる予感が・・・笑

帰ったら乾かそうね!!笑

 

 

IMG_7158

ポジションが決まってきたかな??

3兄妹仲良く同じペースで歩こうね🐾

 

 

IMG_7158

キャプテンチーム、そのまま歩きましょう!!

年も大きさも違いますが、上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_7158

ジンジャーニー兄妹、今日は雨で汚れやすいから、

いつも以上な上手な散歩を行いましょう⭐️

 

 

IMG_7158

あ〜〜〜〜〜〜!

遊んじゃいけません!笑

テンションが高くなっても、ハンドラーのOKがもらえたらにしましょうね♬

 

IMG_7158

急に雨が強くなってきてしまったので、雨宿り☔️

ここで集合写真も撮っちゃいました📷✨

どこかの駐車場、お借りしました〜!!笑

 

 

IMG_7151

それではHarborに戻りましょう⚓️

チボーくん、声を出さずに歩く練習をしていこうね⭐️

IMG_7151

Harborに到着!

濡れてしまったので、ドライヤーで乾かしましょう!!

 

IMG_7151

まずはタオルドライから♬

これもレッスンの一つです!

 

IMG_7151

お腹の方も、スリッカーを使ってドライヤーで乾かしていきます♬

ジャーニーくん、受け入れOKだね⭐️

 

IMG_7151

お腹がビチョビチョになってしまうのはダックスの宿命です!!笑

セドナクルーズの練習だね( ^ω^ )

 

 

IMG_7140

頭や耳もしっかり乾かしていきますよ〜♬

今日は表面だけしか濡れてなかったですが、地肌まで濡れているときはしっかり乾かしてあげてくださいね!!

特にプードルの毛は濡れるとチリチリになってしまうので、しっかりほぐしてあげましょう⭐️

 

 

IMG_7141

陸翔くんとくぅくんは仲良くうとうと💤

短距離でも、いろいろと考える散歩は疲れるでしょ!?

 

 

IMG_7165

コタロウくんがチボーくんを真正面からじっと見て低い声を出すと・・・

チボ「悲しいボー…」

急に背を向けてしまいました!!笑

チボーくん、合宿最後の夜楽しもうね!!笑

 

それでは皆さま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました