散歩へ♬

いい天気の日は出会いがいっぱい!

 

IMG_0421

それではお散歩レッスンに出発です♬

信号待ちはSITかDOWNができるかな??

 

IMG_0421

今日は祝日で人が多いので、みんなカッコよく歩こうね♬

 

 

IMG_0421

ハンドラーに合わせて歩きましょう🐾

 

IMG_0421

ハンドラーに合わせて歩いていれば、リーシが張る事はありません♬

群れの意識をして歩こうね⭐️

 

 

IMG_0466

ハピ「ぼくに付いてくるッピー!」

れもん「いいのかなぁ?」

キメ顔のハッピーくんと少し不安気なれもんちゃんの表情が絶妙です😂笑

 

 

IMG_0466

クラスメイトを待ちましょう♬

ハンドラーが止まっているときは、スマートに待ちましょう✨

 

 

IMG_0466

るいくんがんばれ!笑

若干ペースダウンしてる気がするのは、上り坂だから?笑

 

 

IMG_0469

天気が良いと、ルンルン気分で歩けるね♬

れもんちゃん、暖かくて楽しいね✨

 

IMG_0421

芝生広場にはたくさんの人が!!

子供もたくさんいましたが、誰も反応せずいられました♬

 

 

IMG_0445

ハッピーくんは上手に挨拶ができましたね♬

犬にとって小さな子供は予測できない動きや声を出したりするので、苦手な子が多いんです💦

 

 

IMG_0445

あれ、コタロウくんどうしたの?!笑

急に座り込んでしまいました!笑

座るっていうよりも伏せだね!!

 

IMG_0445

もふもふ3兄妹、みんなから「かわいい〜💓」ってたくさん言われたね⭐️

上手に遊んでいるからこそ、声をかけてもらえるんです♬

 

 

IMG_0445

ジンジャーニー姉弟はひゃっほい率少なめで歩けていますね!!

その調子ですよ〜〜!!

ジャーニーくんは少し引っ張ってるかな??

 

 

IMG_0421

突然鐘がなったので、犬たちも注目🔔

結婚式ですね💍

いいお天気でよかったです✨

 

 

IMG_0466

コタ「ウェディングドレス、綺麗だね〜💐」

ジン&ジャニ&このは「おめでとう〜✨」

 

 

IMG_0466

今日は4人と10頭の14頭の群れでした⭐️

大きな群れの移動です!!

注目を浴びますね〜✨

 

 

IMG_0445

このは「あ、コタロウくん発見!」

 

 

IMG_0445

このは「あそぼっ」

コタ「わぁ!びっくり!」

 

 

IMG_0421

歩くときはまっすぐね!笑

コタロウくんとこのはちゃんはこの後、良い距離感で歩けました♬

 

 

IMG_0469

るいくんとジャーニーくんはゴロゴロしながらプレイタイムを楽しんでいます!笑

楽しそうだね〜!笑

 

 

IMG_0475

それでは集団レッスンです!!

集まりが良いですね〜✨

 

IMG_0475

ライナスくん、背中が痒いかな💦

でも、SITした瞬間痒くなることはないでしょ〜!笑

 

IMG_0475

全員揃いました✨

と思ったら、れもんちゃーーーん!!🍋笑

ダックスあるあるです😂

 

IMG_0475

次はDOWNです!

DOWNになったら、継続ですよ♬

隣にいるクラスメイトが刺激になっても、そのまま待ちましょう⭐️

 

 

IMG_0475

全員でDOWN⭐️

ライナスくん、今は痒くないでしょ〜〜!笑

 

 

IMG_0479

レッスンが終わったらプレイタイム♬

真っ黒同士、楽しんでいます✨

 

IMG_0469

れもんちゃんはレオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんに守られながらお昼寝タイム?笑

IMG_0466

このは「あたちもうだめ・・・・💤」

我慢しないで寝れば良いのに〜!笑

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました