Merry Christmas🎄

サンタさんは来た?

メリークリスマス♬

今日はクリスマス!

昨夜はサンタさんからのプレゼントはありましたか?✨

HARBORのみんなは良い子なので、プレゼントがあったはず❤️笑

プレゼントがあった子もなかった子も、

今日も元気に楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_7034

ハッピーくん、おはよう!

昨夜はFIDOさんと一緒に楽しく過ごせたかな?

今日も良い子で過ごしましょう♬

 

 

IMG_0601

京介くん、おはよう!

大好きな樽の中はハッピーくんとの取り合いかな?!笑

CREWに甘えながらレッスン頑張ろう!

 

 

IMG_0601

Marbleくん、おはよう!

朝の挨拶やお客さまへの挨拶を、もっとスマートにしていきましょう♬

かっこよく頑張ろう✨

 

IMG_0620 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ステキなプレゼントはGETできたかな?!

今日もたくさん褒められるように、頑張ろうね✨

 

 

IMG_7033

ヨーゼフくん、おはよう!

お散歩の調子はどうかな?!

今日もHarborをお願いします♬

 

 

IMG_0621

るいくん、おはよう!

今日はプライベートレッスンです!

年末年始に向けて頑張ろうね!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました