2019年ラスト!

今年最後の開校日♬

おはようございます!

いよいよ今日で、2019年最後の開校日になりました⚓️

あっという間の1年ですね!!

今年ラスト、みんな仲良く楽しくレッスン頑張りましょう✨

 

 

IMG_0696
ハッピーくん、おはよう!

今日もパワフル、楽しくレッスン頑張ろう♬

膝の上に乗りたい時はお伺いですよ✨

 

 

IMG_7200

イリスちゃん、おはよう!

顔が三角に!!笑

今日はセドナクルーズです♬

無理のない程度に進めていきましょう!

 

 

IMG_0696

Marbleくん、おはよう!

セドナをしてふわふわになったので、

今日はいたずらしないでカッコ良く過ごそうね💗

 

 

IMG_0696

このはちゃん、おはよう!

クラスメイトとプレイタイム楽しめそうかな?

散歩レッスン、頑張ろうね!

 

 

IMG_0696

マークくん、おはよう!

くじ引きで当てたマット、気に入ってくれたかな?

今日も身も心も大きくなれるようレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_7190

ショコラちゃん、おはよう!

今日は2019年の締めくくりをしましょう!

お姉さんらしく過ごそうね⭐️

 

 

IMG_7190

ジャーニーくん、おはよう!

今日は2歳の誕生日🎉

みんなに誕生日アピールをしていましたね😂

みんなに祝ってもらいましょう✨

あとで抱負をきかせてね!

 

 

IMG_7190

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もレディーらしく過ごしましょうね♬

音は受け流しちゃおう!

 

 

IMG_7297

りりちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

犬社会のことをたくさん学んで帰ろうね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました