🎄クリスマスイベント🎄

サンタさんは来ましたか?

 

今年のクリスマス、みなさまは、どんなクリスマスを過ごしましたか?

Harborでは、今年も、くじ引きクリスマスプレゼント企画を開催しました!

2週間限定のくじ引きクリスマスプレゼント。

嬉しいプレゼントがみなさまの元に届きましたか??

IMG_7584

イベントの様子をちょこっと紹介します⭐️

 

 

IMG_7629

今回の商品の一部はこちら♬

・K9 トリーツ(K9 Natural社)

・コング(コング・ジャパン社)

・ベジタブルサポート(W.I. システム)

・Nutro クッキー(マースジャパン)

・Crew 各賞(DOGSHIP)

他には、ベッドなどもありました✨

 

 

IMG_7396

クリスマスバージョンのダッフィーの中から紙を一枚引きます♬

 

IMG_7396

ショコラちゃんはK9naturalのチキンをGET🐥

お家でのレッスンもはかどりますね!

 

IMG_7396

るいくんはベジタブルサポート!

お肉だけじゃ足りない栄養を摂りましょう🍅

 

 

IMG_7584

るい「やったあ!たくさん食べても太らない✨」

るいくん、ほどほどにね!!笑

 

IMG_7396

くじ引きは一頭につき一回なので、ジンジャーちゃんとジャーニーくんは一回ずつ⭐️

 

IMG_7396

NutroクッキーとベジサポをGET✨

 

 

IMG_7584

ジンジャニ「これでレッスンのやる気もさらにUP✨」

 

IMG_7396

ヨーゼフくんは何が当たったのかな〜♬

 

 

IMG_7033 2

ヨ「お気に入りのK9トリーツもらったよ!!」

2020年も楽しく美味しくレッスンしていこうね⭐️

 

IMG_7396

コタロウくんはK9natural✨

ご褒美がたくさんもらえるようにがんばってね( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_7396

マークくんは、マークくんより大きいマットをGETしました✨

 

 

IMG_7584

マク「ぼくにはあのマットちっちゃいかも知れないなぁ〜」

マークくん、心は大型犬だもんね!笑

 

 

IMG_7474

京介くんもマットをGET✨

 

 

IMG_7584

京介「ふかふかベッドでいい夢見れそう♬」

 

 

IMG_7584

MarbleくんはコングをGET!

なんでも口に入れたいMarbleくん、コングを楽しんでね♬

 

IMG_7584

LillyちゃんはラバーブラシとPULLER⭐️

美しさを保ちましょう♬

 

 

IMG_7008

ハピ「ぼくはね・・・」

 

 

IMG_7791

ハピ「ふりふりポップコーン♬ベジサポ味だって〜🍅」

ハッピーくん、やったね!!

 

 

IMG_7043

船上のサンタからみなさまに、今年1年の感謝の気持ちが届きますように。。。

来年のクリスマスイベントもお楽しみに✨

2020年もどうぞよろしくお願いいたします♬

それではみなさま、良い年末年始をお過ごしくださいね🎍

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました