継続は大事です!

人でも難しい、「我慢、自制」をのばす

IMG_1743

たまたま集団レッスンをしたら横一列になりました笑!!

みんな反応良いですよ〜✨✨

 

IMG_1743

そのまま今度はDOWNです!

 

 

IMG_1743

たぬちゃん、ジャーニーくんを踏んでるよ笑!!

 

IMG_1743

ええ〜〜!?どうして寝っ転がったの😂笑笑??周りをもっと気にしてね笑笑!!

 

IMG_1749

はい、もう一度仕切り直して!!

 

IMG_1749

そのまま継続ですよ〜!!

 

IMG_1749

手の誘導がなくても言葉だけで出来ると良いですね!!

IMG_1749

よしっ!!OK〜!!!

コタロウくんの横目がスゴイけど😂笑笑!!

IMG_1749

個別の練習もしようね♬

ジンジャーちゃんはHEELの練習をしましょう!!

IMG_1749

ハンドラーの左側にいるのが心地よくなってきたかな!?

IMG_1749

たぬちゃんが目の前にいるけど、なんとかHEEL出来ました♬

IMG_1749

たぬちゃんは、SITとDOWNの継続を練習しましょう!!

 

IMG_1760

ハンドラーへのアテンションは弱いですが、継続は出来てますね!!

 

IMG_1760

DOWNでも継続です!!

 

IMG_1760

たぬちゃんの周りをグルッと回ります!!

 

IMG_1760

そのままだよ〜!!

IMG_1760

我慢だよ〜💨

 

IMG_1760

最後はこのまま1分間継続です⭐️

もっとハンドラーに集中出来るように練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_1770

コタロウくんと、このはちゃんはもう一度お散歩レッスンに💨

IMG_1770

このはちゃん、チョッカイを出さずに歩くんだよ〜笑!!

IMG_1770

ジャーニーくんはリーシを張らずに歩けるかな??

 

IMG_1770

リーシは張らずに歩いて行きましょう♬

ジャーニーくんはリーシ張ってないけど、前に出過ぎじゃない笑笑!!

 

IMG_1770

コタロウくんはジャーニーくんに突っ込んでいかないの笑!!

 

IMG_1779

ジャーニーくんも落ち着いて歩いてね笑!!

IMG_1770

犬がいても気になるモノがあっても、みんな落ち着いてね♬

 

IMG_1779

笑顔をありがとうジャーニーくん😂笑!!

 

 

IMG_1778

このはちゃん、リーシは噛んじゃダメですよ!!

 

IMG_1770

そうそう、リーシは噛まずに歩いていこうね💨

 

IMG_1770

課題はそれぞれありますが、一つずつクリアしていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_1782

最後はたぬちゃんのプライベートレッスン!!

個別では出来てたSITも集団レッスンになると・・・(´∀`; )

IMG_1782

周りをもっと気にして過ごせるように学んでいこうね!!

そうしたら、もっとみんなと遊べるかもよ♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました