今朝のHarbor⚓️

祝日はいつもと違うメンバー

皆さま、おはようございます!

今日は天皇誕生日の振り替え休日ですね〜!!

どうしてもまだ天皇誕生日のイメージが12月で違和感が笑!!

 

せっかくの3連休もコロナウイルスのせいで外に出づらい💦

若い人でも重症になっていたりして、コロナに関しての情報が少ないのが怖いですね(´∀`; )

感染者が爆発的に増えずこのまま終息してくれることを願うばかりです・・・。

 

IMG_6727

ルカくん、おはよう!

今日も元気一杯のルカくん!!マークくんも乗船するから集団レッスンを一緒に頑張ろうね♬

 

IMG_6733

コタロウくん、おはよう!

ベロが横から出ちゃってる笑笑!少しずつ行動が大人になってきたコタロウくん、どんな事にもドンと構えていこう♬

 

IMG_6760

マークくん、おはよう!

公園に行く前に気づいてもらえて良かったね笑!!レッスン中はしっかりハンドラーに集中してくださいよ〜♬

 

IMG_6743
ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もHarborでは静かに静かに過ごそうね♬お散歩中は勝手にスイッチは入れないでね笑!!

 

IMG_6743

ジャーニーくん、おはよう!

遊び相手が今日はコタロウくんになるかもね♬しつこい時は上手に叱ってあげてね!!

 

IMG_6733

たぬちゃん、おはよう!

今日はいつもと少しメンバーが違うからイイ刺激になるかな( ^ω^ )上手に挨拶を交わそうね♬

 

 

IMG_6753

シッター中のJayくんがHarborに寄ってくれました♬

これから芝公園にお散歩に行くみたいなので、もしかしたら会えるかも( ^ω^ )

ちなみにこの子の犬種は分かりますか???答えは次のBlogで⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました