お散歩日和♬

人は少なくて歩きやすいです笑

 

IMG_6748

先ほどの問題、皆さん分かりましたか???

あまり見かけない珍しい犬種ですよね・・・、答えはワイマラナーです!!!!

鳥をターゲットとする猟をする時に片腕となる「ガンドッグ」と呼ばれる仕事をしている犬種です♬

ポインターやセッター、皆さんがよく知っているレトリーバーもガンドッグです!!

その名の通り、獲物を見つけるポインターやセッター、鳥を回収するレトリーバー!!

それぞれ犬種によって得意な仕事が違うのですが、ワイマラナーは全てをこなすオールラウンダーなんですよ⭐️

 

 

IMG_6767

答え合わせが終わったところで、みんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_6776

今日は先行気味なマークくん!?

ルカくんとコタロウくんはリーシが緩んで歩けてますね♬

IMG_6767

信号間待ちはSITでね⭐️

IMG_6767

楽しそうなルカくん笑笑!!

 

IMG_6795
たぬちゃんは・・・・口に葉っぱ付いてます😂笑笑!!

 

IMG_6775

そのままハンドラーに合わせて歩こうね〜♬

 

IMG_6776

マークくん!?ちょっと遅れ始めたよ笑笑!!!

 

IMG_6776

たぬちゃんの頭はどこにいっちゃったの笑笑????

 

IMG_6800

みんなともう少しペースを合わせて歩こう〜( ^ω^ )

 

IMG_6776

ちっちゃな相手には優しく挨拶をね♪(´ε` )

 

IMG_6801

階段はゆっくりゆっくりね⭐️

 

IMG_6776

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも良いですね♬

 

IMG_6798
みんなでまとまって歩きます💨

今日は祝日で車は入ってこれなくなっているので、堂々と車道の真ん中を歩きます✨

 

IMG_6776

今日はCrewも3人いるので、ここで集団レッスン!?

 

IMG_6776

じゃ〜〜〜〜ん!!!!!!犬版アビィ・ロード🐶🐶🐶🐶🐶🐶完成!!!!!

もっと時間がかかるかなと思いきや、サクッとできちゃいました〜素晴らしい✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました