今朝Harbor⚓️

こどもの日

皆さま、おはようございます!

今日は五月五日「端午の節句」ですね⭐️

STAY HOMEなので静かにお家で柏餅を食べましょ!!

子供の頃柏餅がよっぽど美味しかったのか、一気に5個食べたのを覚えています😂笑笑!!

今は絶対そんな事できません、気持ち悪くなりそう笑笑!!皆さんは普通に楽しんでくださいね笑♬

IMG_1968

マークくん、おはよう!

クラスメイトが誰もいない時はCrewにメチャメチャ甘えるマークくん笑!!犬友達には見せない一面!?

 

IMG_1968

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も先輩方から色々と学んでいきましょう!!お散歩も少しずつ歩けるようになってきたね♬

 

IMG_1985

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

レッスンの時は集中して、遊ぶ時は目一杯遊んで楽しんでいってね♬お散歩は・・・引っ張らずにね笑!!

 

IMG_1985

コタロウくん、おはよう!

遊べる相手を増やすには遊び方が上手にならないと!!ジンジャーちゃんの優しさに甘えちゃダメですよ笑!!

 

IMG_1997

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

いつも洋服を着てるから、なんだか珍しい感じがする笑!!もう少ししたら、みんなでお散歩に行こうね💨

ダナちゃんも歩けるかな〜??

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました