みんなで腕立て伏せ💨

指示はちゃんと聞きましょう笑!!

IMG_2001

まずはCrew押沢が集団レッスンをしますよ〜!!!

 

IMG_2001

マーゴく〜〜ん、集まってくださ〜い笑!!!

 

IMG_2001

場所を移動して、もう一度!!

 

IMG_2001

フランチェスカちゃんも入れるかな???

 

IMG_2001

近づいてきたね!!!

 

IMG_2001

OK〜!!みんなの輪の中に入れました♬

 

IMG_2001

SITも揃いました⭐️マーゴくんはどこ行っちゃったのかな笑!?奥の方にいますね笑笑!!

 

IMG_2001

なんとDOWNもみんなで揃いました♬

 

IMG_2018

その勢いでわんわんトレインにもチャレンジ!!

 

IMG_2018

順番に並んでいきます💨

 

IMG_2018

マークくんの前は、フランチェスカちゃんだけど・・・

 

IMG_2018

並べるかな???

 

IMG_2018

DOWNだけど入れた!?

 

IMG_2018

と思ったら・・・いなくなっちゃった笑!!

 

IMG_2018

と思ったら戻ってきた😂笑笑!!!!!

 

 

IMG_2018

最後はちょっとドヤ顔笑笑!!!

SITでも出来るように練習していこうね!!

 

IMG_2110

それではキャプテンチームと井田チームに分かれて腕立て伏せ合戦です笑!!

3頭、それぞれ30秒で何回出来るかで合計点で競います⭐️

トップバッターはダナちゃん!!!って、もうすでにその体勢😂笑笑!!

 

IMG_2110

ダナちゃ〜〜ん笑笑!!!

 

IMG_2110

チーーーン😂笑笑!!!

 

IMG_2110

次はマーゴくん!!

 

IMG_2110

SITからDOWN!!!

 

IMG_2110

それだけ出来たら、集団レッスンでも出来るはずでしょ笑!?

6回も出来たじゃない!!!

 

IMG_2110

次はジャーニーくん!!

耳は舐めないでください笑笑!!!

 

IMG_2110

ちょっと〜〜ちゃんと指示を聞いて〜〜笑笑!!

 

 

IMG_2118

ジャーニーく〜〜ん笑笑、色々と予定が狂い始めました😂笑笑!!

まさかの3回!?嘘でしょ笑!!

 

IMG_2118

マークくんはキャプテンと一緒に!!

 

IMG_2118

ちょっと後ろに下がっちゃった💦

 

IMG_2118

けど、その後戻ってSITとDOWNを繰り返し!!

マークくんは5回!!あっさりジャーニーくん越え笑笑!!

 

IMG_2118

本命のジンジャーちゃん頼むよ!!ここで巻き返さないと!!!目標30回かな笑!!

って、何をしてるのかな???

 

IMG_2118

違う〜〜〜〜そうじゃない〜〜〜〜〜😂笑笑笑!!!!

ただ僕が辛いだけ〜〜〜笑笑!!!

 

IMG_2118

また乗ろうとしてるし笑!!!

・・・・・記録まさかの4回・・・・(´∀`; )井田チーム早くも負け決定笑笑!!!!!

 

IMG_2118

ラストはコタロウくん!!

これは集中してる顔!?それともやる気がない顔!?

 

 

IMG_2131

キャプテンの指示に素早く反応!!!

集中してた顔でした笑!!

 

IMG_2131

30秒経つ最後まで集中していました⭐️

記録・・・・・10回!!!!今日の最高記録!!!素晴らしい〜〜!!!!

そしてもちろん、勝ったのはキャプテンチームです✨✨

予想を覆してお見事でした♪(´ε` )

 

IMG_2131

フランチェスカちゃんはゆっくりでもSITと出来るようになってきたDOWNの繰り返しを練習!!

基本は大事ですからね!!

 

IMG_2131

DOWNもスムーズになってきました!!

 

IMG_2131

ジンジャーちゃんともう一度、練習して終わりです笑!!

 

IMG_2131

そうそう〜〜それそれ!!!

ちゃんと言葉だけで指示が聞けてるじゃない!!!本番でもやって欲しかったなぁ😂笑笑!!

犬たちが集中出来なかったのもありますが、一番の敗因はハンドラーの油断ですね笑笑!!

何が起こるかわからない腕立て伏せ大会です♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました