今朝のHarbor⚓️

未知の生物はまだまだいる!

皆さま、おはようございます!

今日は天皇誕生日で祝日ですね!!

天皇誕生日は12月のクリスマス前にあるイメージがまだある昭和の人間です笑笑!!

IMG_6860

静岡県沖の駿河湾で、全長が1mを超す新種の深海魚が見つかり、「ヨコヅナイワシ」と名付けられたそうです!!

頭と鱗はライトブルーで鱗がちゃんとついた状態ならもっと綺麗なのかも( ^ω^ )

ちょっとシーラカンスのような雰囲気もありますね!!

 

IMG_6860

捕獲された個体はX線CTを使って骨の数や骨格の立体構造などが詳しく調べられたそうですが、

こうやって見ると大きいですね笑笑!!検査の結果セキトリイワシ科の新種という事がわかり、

ヨコヅナイワシという名前が付けられたみたいです!!

まだまだ未知の動物はいそうですね♬とくに海の中は多そうです♪(´ε` )

 

 

IMG_6864

オセ郎くん、おはよう!

今日も元気なメンバーがいるので、適度な指導をお願いしますね!!お散歩もスマートにできるかな( ^ω^ )

 

IMG_6864

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

お家で上手に過ごせてるかな??お散歩も落ち着いて引っ張らず歩こうね♬レッスンはみんなを引っ張ってって♪(´ε` )

 

 

IMG_6864

コタロウくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンから頑張ろう〜⭐️遊ぶのはOKだけど、ONとOFFを切り替えてね( ^ω^ )

 

 

IMG_6867

ロルフくん、おはよう!

トリミングで綺麗になったね〜⭐️今日も遊んでくれる先輩もいるけど、厳しい先輩もいるから気をつけてね♬

 

IMG_6867

ルカくん、おはよう!

みんなと一緒に集団レッスンにちゃんと参加しようね〜笑笑!!今日はセドナもあるからね( ^ω^ )

 

IMG_6867

イリスちゃん、おはよう!

ワチャワチャパピーもいるけど、まだパピーだから許してあげてね♬お散歩もみんなで行こう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました