集団レッスン+個別レッスン⭐️

みんなで集団レッスン♬

IMG_6926

ハンドラーはCrew織田で集団レッスンをしますよ〜〜!!!

 

IMG_6926

イリスちゃんもゆっくりと近づいてきてくれまいしたね♬

 

IMG_6926

すぐにみんなでSITが揃いました( ^ω^ )

ルカくんも今日はバッチリじゃん笑!!!

 

IMG_6926

DOWNもいけるかな!?

 

IMG_6926

じょじょにDOWNが揃ってきましたね♪(´ε` )

 

IMG_6926

はい!カメラ目線ありがとう笑笑!!

 

 

IMG_6932

DOWNもみんなハンドラーの方を見て成功です✨

 

IMG_6932

今日はそのまま、わんわんトレインにも挑戦!!

 

IMG_6932

ちょっと大きさの順番は違うかもしれないけど笑、上手に並べました( ^ω^ )

 

 

IMG_6881

たまには後ろからのアングルも📷

 

 

IMG_6936

ここから、個別でレッスンしていきましょう♬

 

IMG_6936

ロルフくんは基本的なオビディエンスをキッチリ練習です( ´ ▽ ` )ノ

すぐに動かず、継続も大事だからね!!

IMG_6936

少し離れた場所でSIT、そしてそこからCOMEで呼びます!!

 

IMG_6936

ダ〜〜ッシュ💨

 

IMG_6936

RECALLの反応もまずまず⭐️

どんな場所、どんな時でも呼ばれたら戻って来れるように練習していこうね!!

 

IMG_6936

イリスちゃんもまずはRECALLから!!

 

IMG_6936

バッチリです⭐️

 

IMG_6936

そこから今日は大好きな織田とFUNコマンド♬

まずはハナ!!

 

 

IMG_6945

アゴ!!

 

IMG_6945

最後は〜〜〜、

 

IMG_6945

クルッと回ってSPIN!!

 

IMG_6945

ドヤ顔のイリスちゃんでした笑笑!!

 

IMG_6945

ジャーニーくんは命の授業の練習を💨

受け入れはバッチリですね!!

 

IMG_6945

EIGHTで足の間を移動します♪(´ε` )

 

IMG_6945

もう言葉だけで出来るEIGHTです✨素晴らしい〜!!

 

 

IMG_6953

トイレはちゃんとシートで出来る人〜〜!?

「はい!!!」って言ってるのかは分かりませんが笑笑!!

最近はなんやかんや成功してるもんね⭐️

 

IMG_6953

コタロウくんもまずは、SITと

 

IMG_6953

DOWNから!!

うん、反応は良いですね♪(´ε` )

 

IMG_6953

ROLLOVER〜!!

 

IMG_6961

コタロウくんはベルに挑戦!?

ハイタッチの動きから・・・、

 

 

IMG_6961

前足がベルに乗って、音が出ました〜!!

意外と得意だったりして( ^ω^ )

 

 

IMG_6953

でもハイタッチの時、どこ見てるの😂笑笑!!

 

IMG_6953

ルカくんはシャンプーで綺麗になりました♬

 

IMG_6953

ブルブルでセルフドライ笑笑!!

ちゃんとドライヤーで乾かしてもらおう♬

IMG_6953

ジンジャーちゃんは、ロルフくんという強い刺激と一緒に練習です!!

 

 

IMG_6961

ロルフくんも集中出来てますね♪(´ε` )

 

IMG_6961

スポッてハマったね笑笑!!

 

IMG_6961

遊ぼうよアピールが強いロルフくん笑笑!!

 

IMG_6961

そんな中でも、ハンドラー織田のSPINの指示をちゃんと聞いているジンジャーちゃんです✨

流石!!素晴らしい〜〜✨✨みんなにも真似して欲しい集中力です!!!

 

 

IMG_6961

オセ郎「悪い子はいね〜か〜??チャカチャカしてる子はいね〜か〜??」

と、なまはげ的な活動をしているオセ郎くんも、だいぶソフトななまはげになってきました♪(´ε` )

 

 

IMG_6894

オセ郎「おっ、あそこにもいるでね〜か!!」

 

IMG_6894

オセ郎「・・・でも、まっいっか♬」

ぐらいにはなってきたかな⭐️どんな子に対しても出来るように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6962

ルカくん、綺麗サッパリして良かったね✨今日は集団レッスンもバッチリでお母さんも喜んでると思うよ笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました