たまには失敗も♪(´ε` )

タイミングが合わず・・

IMG_6972

みんなでお散歩に行くよ〜〜♬

コタロウくんのスタートダッシュが落ち着いてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_6972

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも落ち着いて歩こうね⭐️

 

IMG_6972

もちろんルカくんもですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_6978

ロルフくんとイリスちゃんも仲良く歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_6978

信号が変わっても、ハンドラーが止まってたらハンドラーに合わせてね!!

 

 

IMG_6978

ちょっとルカくん笑笑!!

早速二足歩行になってますけど笑笑!!

 

 

IMG_6972

信号を渡った所で、ボーダーコリーさんと遭遇♪(´ε` )

オセ郎くん我慢してます!!

 

IMG_6972

ルカくんも挨拶するの笑!?

 

 

IMG_6978

100点ではないけど、よく頑張りました!!

 

 

IMG_6978

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも挨拶したかったんだよね〜〜!!!

でも吠えばがらグイグイ行ったらダメです( *`ω´)

 

IMG_6972

イリスちゃんとロルフくんは順調に公園に到着していた様子♬

 

IMG_6972

おっと、ここでも犬と遭遇!!

 

IMG_6972

みんな、声は出さずにスルー出来ました( ^ω^ )

しっかり褒めてから先に進みます💨

 

 

IMG_7021

そんなに仲良かったっけ笑笑???

 

IMG_7021

ルカくんも落ち着いて上手に歩けています⭐️

 

IMG_6999

って、褒めたばっかりなのに😂笑笑!!

褒めたからテンション上がっちゃったのかな笑笑!?

 

 

IMG_6999

ここでも犬たちがワラワラと!!

 

 

IMG_6999

ちょっと気になりながらもスルー出来ました♬

オセ郎くん、ちょっと笑ってる笑笑???余裕の笑みε-(´∀`)

 

IMG_7021

ロルフくんも階段を普通に降りられるようになってきたね♪(´ε` )

 

IMG_7021

階段はゆっくりね♬

IMG_6978

みんな上手にまとまって歩けてます💨

 

IMG_6978

ジンジャーちゃん、アイコンタクトも良いです!!

ジャーニーく〜ん、隣のお姉ちゃんを見習ってくださ〜い!!

 

 

IMG_7028

今日は祝日なので、アビーロードに挑戦!!

 

IMG_7028

ピッチリ綺麗に並べてますね!!!

これは期待大!!!!

 

IMG_7028

こちらも頑張らないとね!!!

 

IMG_7028

今日はいつもの時間帯と違うせいか、人の数が多くて刺激が強めです💦

走ってる人が通ったり・・・、

 

IMG_7028

自転車が通ったり・・・、

コタロウくんどこに行っちゃうの笑笑??

 

IMG_7028

お姉さんが走って通っていったり笑笑!!

 

IMG_7028

奥の方から、犬が来たのでここでタイムアップ💦(´Д` )

アビーロードが難しいのが少し分かって頂けかと笑笑!!

またリベンジしよう!!

 

くそ〜〜もっとハンドリング技術を磨かなければ(T ^ T)クヤシイデス笑!!

 

IMG_6978

ロルフくん、アイコンタクトは良いんだけどハンドラーが違うよ😂笑笑!!

 

 

IMG_7037

イリスちゃんは、Crew押沢とマンツーマンで最後歩いています♬

 

IMG_7037

ロルフくんは念願の?こちらのチームに参加♪(´ε` )

 

 

IMG_7027

こちらの3頭も上手にワンサイドで歩けています✨

興奮させないように小さい声で、ちゃんとルカくんを褒めましたよ笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました