春の遠足in Harbor⛴️

〜潮風気分を楽しもう〜

5月28日に開催した春の遠足をレポートいたします!

いっちゅくんのお母さまの手作りてるてる坊主が届きました🎶

これでみんなの心は晴れマークです☀️
お気持ちありがとうございます!!

船内遠足、スタートです!
本日のクラスメイトを紹介します⭐️

⚓️Crew中島チーム⚓️

ルナちゃん・ステラくん・いっちゅくん・ジュニくん・ラブくんです!
通称白モフ隊☁️☁️☁️今日もチームワークはバッチリだ!!

⚓️Captainチーム⚓️

レオナルドくん・ルルちゃん・ジンジャーちゃん・ジャスティンくん
スポーツマン勢揃い✨✨✨

⚓️Crew松橋チーム⚓️

港(みなと)くん・汐(しほ)ちゃん・凪(なぎ)ちゃん。
🐶「お母さん、みんなで参加させてくれてありがとう(๑>◡<๑)」
一日エンジョイするぞ〜💪

⚓️Crew押沢チーム⚓️

ヒメちゃん・エルモくん・チョコくん。
ちょっと協調性が弱いかも!?集団行動を楽しもう⭐️

⚓️Crew久慈チーム⚓️

レオくん・ルーシーちゃん・ライナスくん。
チームシニアも遠足、張り切って行くぞ〜!!

⚓️Crew浮島チーム⚓️

メロンパンナちゃん・テトくん・ローランドくん。
セドナクルーズで絆を深めたチーム力を発揮しよう✂️✨

⚓️Crew小糸チーム⚓️

ちるぶぅくん・ジャーニーくん。
人の肌、舐めすぎ注意〜‼️笑笑

⚓️Crew三上チーム⚓️

バウくん・マリンちゃん・くろまめくん。
12歳くろまめくんは1歳のふたりに刺激をもらっちゃおう🩵

.

とっても賑やかなHarbor⚓️✨
安全に楽しく、そして群れでの学びいっぱいの1日にします!

朝の挨拶はOK!いざ出港⛴️💨

.

〜特大・集団レッスン〜

最初のプログラムは、全員集合の特大集団レッスンです‼️

26頭揃うと圧巻✨

一生に一度の、特別な一枚になりました📸

.

.

遠足初参加のCrew三上の提案で、わんわんトレイン🐕🚃に挑戦します!

縦にどんどん並んでいきます!

ここでも満点のスマイル😄

いつもキリッとなぎちゃん✨

3両のわんわんトレインが完成!!
過去最多の数を統制することができました✨
みんなよく頑張りましたね♪( ´▽`)

.

プレイタイムの様子もチェック⭐️

.

カメラマン:林さん目線のちるぶぅくん

「いつも素敵な写真をありがとうぶぅ〜❤️」

「お礼に舐めるぶぅ〜❤️」

林さん困っていないかな!?笑笑

ランチタイム‼️

午後のプログラムに向けて、みんなでランチタイム〜!

遠足の日のお弁当は特別!?
他の子はどんなお弁当か、気になるね〜👀✨

美味しいご飯を、いつもありがとう!

.

それぞれランチの後は、自分のスペースで静かに過ごす時間です💤

Crew浮島「静かに待っててね。」

全員静かに休むことができました✨

午後のプログラム

午後も、大きな群れを感じるレッスンから!

何頭乗っても大丈夫〜🎶

ドッグウォークに乗る役、
ハンドラーの遠くで待つ役、
みんなを背中に最前列で待つ役、
それぞれの役割で再び、トリッキーな集合写真撮影ができました✨

.

風に耐えれるかな!?風を浴びてモデル風写真撮影会📸

急遽、今日は室内で撮影ができるということで、
みんなのSITの集中力を確かめるとともに、
モデル風写真撮影に挑戦⚡️

潮風をイメージして、撮影スタート!!

レオナルドくん

ニコニコ系スタンプーは最強!!

ルルちゃん

パワフルガール代表ルルちゃん、モデルと聞いたらクールな表情に!?

ジンジャーちゃん

毛の靡かせ方が一流級🤩

ジャスティンくん

目が点になっちゃったキュートな一枚🧡

ジャーニーくん

モデルのお仕事ならお任せあれ〜❣️

ちるぶぅくん

地肌まで風を感じるぶぅ〜〜🌪️

テトくん

見よ!僕の真の強さを‼️今日のテトくんは一味違うぜ✨

ローランドくん

昨年秋の遠足での浜辺ダッシュが思い出される一枚!?

メロンパンナちゃん

最近お淑やかさも兼ね備えてきたのよ🩷

いっちゅくん

怖がりいっちゅの要素はどこへ?風にも負けないっちゅ🩵

ルナちゃん

ピンクのオーラを纏った雰囲気のある一枚に🩷

ステラくん

お兄ちゃんの勇ましい表情も素敵です🩵

ラブくん

キリッとした表情にドキっ💓

ジュニくん

しっかり足で踏ん張って🐾

港くん

大きな耳がパタパタ‼️

汐ちゃん

ちょっと風が怖かったけど、頑張ってその場で座って待てたよ✨

凪ちゃん

余裕を見せるお姉ちゃん!かっこいい〜❗️

マリンちゃん

ふわっと立ち上がった耳が大人の雰囲気を醸し出しているね💃

バウくん

まっすぐ見つめられたらドキドキしちゃうね( ^ω^ )

くろまめくん

シニアには全く見えない美しさです✨

ヒメちゃん

ヘアスタイルがより際立つ一枚に💖

エルモくん

ドキドキ屋さんのエルモくんにはそよ風を( ^ω^ )

チョコくん

まっすぐハンドラーを見つめて、集中、集中!!

レオくん

3兄弟のお兄ちゃん、満点の笑顔✨

ルーシーちゃん

末っ子ルーシーちゃん、毛を靡かせて風をいっぱい感じたよ!

ライナスくん

風に負けず立ってる姿に勇気をいただきました❤️‍🔥

26頭の撮影終了!!林さん、ありがとうございます📸

雨の日の船内遠足、無事に終了です!

次は秋に遠足を企画中です!お知らせを楽しみにお待ちください🎶

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます( ^ω^ )

See you next time!!!!

コメント

  1. 久本 真琴 より:

    春の遠足、参加させていただきありがとうございました!
    写真嬉しかったです♪

タイトルとURLをコピーしました