協調性を高めよう!

散歩はロングコーーーース!

午前のレッスン

まずは集団レッスンを行います!
ハンドラーはCrew小糸です🙌

あっという間にSITが揃いました✨
さっすが〜♪( ´▽`)

DOWNはハッピーくんがすぐSITになってしまいます💦
そしてよく見ると、ペロちゃんがDOWNしていません!!笑笑
一瞬できたら良いのではないので、ちゃんとハンドラーの解放のコマンド(OK)まで継続しましょう!!

ハンドラー・Crew三上で集団レッスンパート2です!

今度は全員DOWNまで揃いました✨
ペロちゃんはハンドラーを見上げるところまでできたらよかったですね!!

ただ、みんなの距離感はGOODです♪(´ε` )
合宿中に協調性が高まったね🌟

散歩レッスン

全員で散歩レッスンへ行きます!
ラブくんは、Crew浮島が担当します!

ハッピーくん&ジュニくんは、Crew三上が担当です🎶

マルくん&ペロちゃんはCrew小糸が担当します!

ジャスティンくんは、Crew松橋が担当します!
まずは、トイレ前のSIT&アイコンタクトをチェック!!

ちょっと風が強いっピー‼️

今日はロングコースです!
風に負けず、坂道を登って行きます🐾

いつもと違うコースにワクワクのジャスティンくん。
興奮気味なので抑えていくよう声かけをしたり、立ち止まったりをしています!

ハニワに土偶のいる公園に到着!
ここはなんだろう〜!

みんなでちょっと散策です🎶
匂い嗅ぎタイムを楽しんだり、広場でSIT・DOWN、FUNコマンドも行って、ハンドラーとよりコミニュケーションを深めます✨

少し歩いた先に、もう一つ公園がありました!

亀のオブジェの前で記念撮影🐢
マルくんは少し亀に背を向けるのにドキドキしてたね!

ジャスティンくんは写真を撮る時犬がいたけど吠えを自制できました👏

遺跡の前でもSIT!
どんな場所でもSITができれば安心です( ^ω^ )

みんなで安全にHarborに戻ります!
戻ったら午後に向けてランチタイムです♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました