2024年初開校日

成人の日の朝

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年の初めには自然災害と飛行機事故があり、心痛ましいニュースが続きました。

2つの出来事を受け私たちは先週Crewミーティングを行い、非常時に何ができるか、意見交換を行いました。

多くの人を巻き込む震災や事故では、さまざまな立場の人がいるので、自分の意見をしっかり持つこと、それぞれの立場の人を尊重する努力をすることが大事だと思いました。

明日は我が身、自分には何が準備できるか考え、助け合いの精神を大事に生きたいと思います。

今回被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。1日も早く笑顔が戻りますように。

.

本日より、2024年の開校日が始まります!

笑顔や温もりをくれる犬たちに感謝して、今年も安全第一で航海してまいります!

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今年の目標は何か決めてきたかな??新年最初は大好きなセドナクルーズから🎶集団レッスンと散歩レッスンもシャキッとして参加してね( ^ω^ )

.

汐ちゃん、凪ちゃん、おはよう!

あけましておめでとう!みんなの優しいお姉ちゃん凪ちゃんは今年も命の授業やHarborのレッスンでお手本を見せてね!あっという間に大きくなる汐ちゃん!早くトイレ成功率100%にしようね!!

.

ナッツちゃん、おはよう!

前回はまだ緊張感が抜けなかったね。少しずつ慣れて、社会性をアップしていきましょう!!

.

てんくん、おはよう!

動きが忙しないてんくん!今日は穏やかに過ごす時間を増やしていきましょう🎶

.

KICOちゃん、おはよう!

年末年始はお母さんとの散歩を楽しんだかな??今年もたくさん成長を見せてね!!

.

ルークくん、おはよう!

あけましておめでとう( ^ω^ )今日はシュナウザーの先輩として、後輩シュナ達にかっこいい振る舞いをしてくださいね!!

.

Lokiくん、おはよう!

初めまして!今日はトライアル乗船です!個性豊かなクラスメイトやCrewコミニュケーションをとって、1日楽しんでいってね⭐️

.

虎吉くん。おはよう!

あけましておめでとう!今年も命の授業に向けてレベルアップに期待しているよ!

.

1月8日成人の日、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました