みんなでお祝い♪

3歳は立派な大人です!!

8月中、Harborは、サマースクールとなっております!!

ペロちゃんはセドナクルーズへ!

協力してくれて、シャンプー、ブローをしてスッキリしました!!

皮膚の状態が落ち着いたみたいでよかったよ!

.

続いて、ジュニくんもセドナクルーズへ!

月曜日、前日に盗み食いをして、シャンプーができなかったジュニくん。

体調が戻って安心しました。

真っ白ふわふわだね!!

.

チャイコくんは爪切り!!

爪切りは苦手で、トリミング台の上でトリーツが食べられなかったチャイコくんですが、キャプテンの応援もあり、頑張りました!

.

他の子たちは、オーラルケアをしました!!

苦手な子は、小刻みにご褒美でイメージアップ。得意な子は更なるレベルアップを目指しました!!

.

ステラちゃん、みけちゃんは、保定の練習!

みけちゃんは、みんなに保定してもらおうね!

ステラちゃんは余裕なので、肉球クリームを塗ってみました。肉球柔らかいね!!

.

そして、ルークくんもセドナクルーズへ!!

耳の毛はたくさーん。大好きなお芋さんで頑張りました!

シャンプーして、ブローして。カットして。

シュナっていろいろお手入れが大変なんですが、スッキリスマートなルークくんの完成です!!

.

では、集団レッスン!!をしましょう!!

みんな集合!!

今日は、16頭の集団レッスン!

少しサポートしてあげて、SITはスムーズに揃いました!!

そのまま、DOWN。

継続が弱い子がちらほら。。。

サポートありで、なんとか揃いました!!

.

それでは、来週、3歳のお誕生日を迎えるちゃこちゃんのお祝いをしましょう!!

15頭でのお祝いは、大変だったけど、みんなでお祝いできました!

パピーが、ちょろちょろしちゃって、ごめんね〜

ちゃこちゃん。3歳おめでとう!!さらに素敵なレディーになってね!!

.

今日の運動は、トンネルを行います!!

まずは、チャイコくん。

ドキドキしながら、頑張りました!得意のちょうだいちょうだい!!

.

ラブくん&ジュニくん

兄弟揃って、2人で!!同時に潜ることができました!!

.

ローランドくん。

這いつくばって潜ってくれたローランドくん!なんとか通過できた!!

.

メロンパンナちゃん

お兄ちゃんのを見習って、上手に潜ることができました!!

.

れのんちゃん

ドキドキだったので、トンネルを短くして潜りました!!

.

アルくん

トンネルは得意なはずなのに、うだうだしてしまうアルくん。最後はしっかり頑張りました!!

.

ちゃこちゃん

アクティブなちゃこちゃんは、長いトンネルも余裕で楽しそうでした!!

.

みけちゃん

パピーなので丁寧に!リーシをつけて、まずは、跨ぐ練習!その後、短くして潜れれました!

.

ペロちゃん

ハンドラーとアイコンタクトを取りながら、上手に潜れていました!!

.

ハッピーくん、Nowaくん、ルイくん、ポムちゃん、ステラちゃんの合宿チームは、朝、晩散歩へ行っているので、グループレッスン!!

SITから、DOWN!

ルイくんが少し時間がかかっていましたが、合宿仲間で距離感近く、みんなでできました!!

.

ルークくんは、訳あって、運動系ができなかったで。。。

今月、3歳の誕生日を迎えたルークくんを有志でお祝い!!

マーキングなんてしない、かっこいい大人になってね!!

3歳は、もう立派な大人です!!

ルークくん、お誕生日おめでとう!!

.

皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました