一緒が安心♡

より楽しい移動に

皆さま、おはようございます!

お盆が終わり、昨日から通勤電車の中は仕事の方の姿が多くなりました🚃

都心の通勤電車は人も多く、地下鉄は騒音も大きいですね。

本を読んだり、イヤフォンで音楽を聞いたり、スマホをみたり、各々で緊張をリリースしている様子が見られます👀

体の小さい犬たちは、電車やバス、新幹線へ一緒に乗って移動するのも良い経験になります✨

それは旅行を楽しむためであったり、あるいは動物病院へ行くためのツールかもしれませんが、多少の不安がある中で飼い主を頼りにする気持ちや、群れの良きリーダーとして尊敬する気持ちが大きくなることに価値があると思います。

交通機関に一緒に乗って移動したいと思ったら、最初の印象もとても大事なので、挑戦したい方はCrewにご相談ください( ^ω^ )

.

今週もHarborは夏休み期間、サマースクールバージョンで楽しい航海内容盛りだくさんです!

ハッピーくん、おはよう!

長期夏合宿、残り2日!

集団レッスンの時、初めの頃より落ち着いて待っていられるようになりました✨今日は集大成を見せてね⭐️

.

Nowaくん、おはよう!

合宿が始まってからトイレの失敗によるアピールが続いていましたが、昨日から成功で褒められる経験が増えました!今日は満点を目指しましょう✨

.

ポムちゃん、おはよう!

ポムちゃんも合宿残り2日です!

昨日はパピーの対応に苦戦していたので、小さくなって「興味ないよ」を相手に上手に伝えてみましょう( ^ω^ )

.

ルイくん、おはよう!

一生懸命オビディエンスに取り組んでいる、ルイくん!

今日も真摯な姿勢で取り組んで、大人度アップしましょう!!

.

ステラちゃん、おはよう!

大きな群れの中で過ごすのは刺激いっぱいで楽しいね!

時々顔の正面から近づいちゃう時があるので、近づき方に注意しよう!!

.

ペロちゃん、おはよう!

合宿最終日になりました!

レッスンの意欲は満点!テーブルマナーはまだ少し評価が低いので、レディな振る舞いをお願いします✨

.

みけちゃん、おはよう!

初めての1泊合宿、たくさんの犬の中でHarborエンジョイできたね!

このまま社会性をアップしていきましょう✨

.

れのんちゃん、おはよう!

久しぶりのHarbor乗船!

楽しいのはもちろんですが、群れの一員として責任ある行動ができるかな??

.

ルークくん、おはよう!

久しぶりの乗船、パピーがいっぱいで気になりそうだね!!

セドナクルーズなので、Crewの言うことをよく聞いてね( ^ω^ )

.

チャイコくん、おはよう!

猛暑続きでちょっと運動不足みたい??

今日は体も頭も使って、エネルギーを発散していこう♪( ´▽`)

.

アルくん、おはよう!

前回集団レッスンでなかなかハンドラーと目が合わなかったので、今日はまっすぐハンドラーの方に姿勢を正してね!!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

ラブくんは前回セドナクルーズ頑張ったので、楽しいことしよう〜!

ジュニくんは前回セドナクルーズに行きそびれたので(ローストビーフ事件ね!笑)、体調問題なければセドナへGO!!

.

ちゃこちゃん、おはよう!

今日は後輩指導をお願いしたいです!

夏休みののんびりクルーズを楽しんでね( ^ω^ )

.

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

今日は小さな小さなパピーもいるので、足元に気をつけて(๑>◡<๑)

ちょっと大きくなったメロンパンナちゃんも、コマンドの確認をしていこう!

.

それでは、本日も安全第一で、のんびり出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました