秋の遠足@城南島海浜公園

潮風を感じてあそぼう!

先週の木曜日は、犬たちの秋の遠足でした!!

807AE7EC-D4A1-4C55-98C8-117F67E8EBD3

さあ。遠足へ出発です!!

城南島海浜公園までは車で30分ぐらいの移動になります!!

5C0006F7-E0C0-4E1A-BCC6-93FDA84950D3

各自、クレートや、担当Crewと移動します!

てりくんは、Crew松橋とね!

移動も大切な学びの時間です!!

FDC9B4D5-6871-4872-B598-EE2F50EB8001

Happyくん、城南島海浜公園に到着しました!!

ここからは、各チームに分かれて、歩いて移動になります!

FDC9B4D5-6871-4872-B598-EE2F50EB8001

トイプードルチームは、とっても上手に歩けていますね!!

E1F3A530-E3AE-4C25-A23C-C09760314D3B

少し、ビーチも歩きます!!

マロンくんはビーチが好きなんだよね!

807AE7EC-D4A1-4C55-98C8-117F67E8EBD3

トノくんも、楽しくなって、いつもよりはしゃしでいました。

ここの公園は、飛行機も近くを飛んでいるね〜

DEBAB566-4CC1-40D1-B477-91A062B761C3

あんずく〜ん。

そんなにすりすりしておしゃれしなくても、あんずくんは十分カッコイイと思うよ!

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

久しぶりに乗船してくれたショコラちゃん。

クラスメイトたちと挨拶できたかな?

今日のクラスメイトは23頭!!

DEBAB566-4CC1-40D1-B477-91A062B761C3

トイレタイム、給水タイムをして、ランチまでは潮風を感じて待っていてね!!

5A362E7D-EA3B-4625-A49D-840A1F16D9B7

トトくんは、楽しいのはわかるけど興奮してるので、穏やかに待つ練習です。

807AE7EC-D4A1-4C55-98C8-117F67E8EBD3

ジンジャーちゃんもいろいろ探して吠えずに、穏やかにね!!

FDC9B4D5-6871-4872-B598-EE2F50EB8001

クーちゃんも久しぶりだね!!

みんなと挨拶してみた!?

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

くろまめくんは昨年に続き、2回目の参加!

今回は、大好きなトムさんも一緒に参加で、みんなと一緒に思い出つくろうね!

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

さあ。ランチタイムです!!

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

ジュニくん、ラブくん、初めての遠足、青空の下でのランチはどうかな??

FDC9B4D5-6871-4872-B598-EE2F50EB8001

サンタくんは、初めての環境でのランチに少し時間がかかってしまったみたいだね!

でも、それも大切な経験!よき学びになったよね!

BD053103-97F2-4486-9105-39FE31BD74A7

ランチがおわったら。次は、Crewのランチたいむにしますので、少しお待ちくださいね!!

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

Nowaくん、おちついて待てていますね!!

BD053103-97F2-4486-9105-39FE31BD74A7

いっちゅくんは、なんで真顔!?

あ!これから海に入るためのイメージトレーニンング中かな?

FBADAB8B-8888-40F3-89C8-51B58808CFF7

あんずくんは、みんなが動き出したのが気になる??

そろそろ、午後のゲームを始めますよ!!

D08C2C09-9F4C-4A69-8499-E3F911C6478A

テトくん、ビーチの方は準備が整ったみたい!?

FBADAB8B-8888-40F3-89C8-51B58808CFF7

ジンジャーちゃんが落ち着いたところで。。。

順番にビーチダッシュをしましょう!!

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

Happyくん、準備はいいかな??

BD053103-97F2-4486-9105-39FE31BD74A7

まずは、大きな子から!!

ラウエくん、潮風を浴びてカッコイイね!!

A6FD5CE0-B105-4E06-A3AB-2BE915AA7B30

トノくん。今日は飛行機がいっぱい飛んでいるね〜

風向きによって、飛行機が飛んでくる向きが変わるらしいんだけど、

今日は、特に近くをたくさんの飛行機が飛んでくるね〜

A6FD5CE0-B105-4E06-A3AB-2BE915AA7B30

今回は、海に向かって行くことなく、バッチリRECALLができていたちるぶぅくん!!

いい表情!!

FDC9B4D5-6871-4872-B598-EE2F50EB8001

ジャーニーくんは、大好きなお姉ちゃんのところまでダッシュしてね!!

E511114E-2D87-431F-851F-B3F8CB1A0374

Nowaくんは、ビーチをとっても楽しそうにダッシュ!!

本気で走るキャプテンといい勝負でした!笑

FF6C3E04-2F04-4426-852C-A964F2F5E99F

ルークくん、おまたせ〜

わーい!!とウォーミングアップをはじめたルークくん!

やる気満々だね〜

BD053103-97F2-4486-9105-39FE31BD74A7

アクティブなトトくんは、とっても楽しそうに走っていたね!!

DEBAB566-4CC1-40D1-B477-91A062B761C3

そろそろ、小型犬チームの時間かな??

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

サンタくんは、距離があると、動けませんでしたが、

Crewが近くにいることで、楽しそうに走ってしました!!

DA27E904-0CDA-44A5-A3BD-3F821E2C72B7

くろまめくんは、2度目のビーチダッシュ!!

去年よりは走れたね!!

これも日々成長!!

E511114E-2D87-431F-851F-B3F8CB1A0374

ショコラちゃんもビーチを楽しそうにダッシュ!!

いいお天気で日向はちょっと暑いぐらい!?

E511114E-2D87-431F-851F-B3F8CB1A0374

クーちゃんも、潮風をたくさん浴びて楽しめたかな?

E511114E-2D87-431F-851F-B3F8CB1A0374

僕の写真、ちゃんと撮れた?とカメラマンさんに確認中のトムさん。

さすが!トムさん。そのプロ意識は、お母さん譲り??

E1F3A530-E3AE-4C25-A23C-C09760314D3B

マロンくんも、走りますよ!

抱かれたことに対して素直にね!!

FF6C3E04-2F04-4426-852C-A964F2F5E99F

おもちくんは、今日も終始笑顔で楽しそうだね!!

大阪へ行く前にクラスメイトたちと楽しい思い出つくれたかな?

E1F3A530-E3AE-4C25-A23C-C09760314D3B

Nowaくんは、全速力で走って、満足そうだね〜

807AE7EC-D4A1-4C55-98C8-117F67E8EBD3

ちるぶぅくんは、最近お嬢さんをこの公園に来てたらしいね!

こっそり下見しにきてたなんて、勉強熱心なこと!笑

5A362E7D-EA3B-4625-A49D-840A1F16D9B7

いっちゅくんは、今回も、海に一直線に走って行きましたが。。。

海に入る一歩手前でハンドラーの元へ!!

洋服脱いだから、勇気が出なっかったかな??

でも、とっても楽しそうに走っていたね!!

633EE60B-9D09-4C52-B814-5F0E33C7D9F6

今回、犬、23頭。

Crew6名、ドライバーさん、カメラマンさん、の31頭での群れの移動!!

集団行動の大切さ、協調性の大切さ!

みんなにとって、たくさんの学びの時間になっていましたら嬉しいです!!

E511114E-2D87-431F-851F-B3F8CB1A0374

そして、何より、

みんなにとって、楽しい良き経験の時間になっていますように!!

遠足の写真は、カメラマンさんから届きましたら、別途シェアさせていただきますので、もう暫くお待ちくださいね!!

次は、春頃!?

久しぶりにお台場に行けたらいいなーと計画中です!!

お楽しみに〜

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました