課外授業!

安心・安全に🐾

 

みんな乗船時からワクワク楽しそう♪

ジュニ『今日はたくさん歩くって本当???』

お兄ちゃんのラブくんが今日はいないけど、散歩前にチーンとしないでウキウキで出られるかな〜?

 

Crewもみんな準備バッチリということで早速出発しましょう!

メンバーチェンジをしてコタロウくんはキャプテンチーム、ヨーゼフくんは小糸チームになりました👀

ゴンちゃんはスリングで移動♪(´ε` )

みんなが安全に芝公園に着けるように応援してね!!

 

初めて通る道で楽しさ倍増!!

 

少し急な坂道も歩いていきます!

人も犬も楽しく足腰が鍛えられるね(^ー^)

とても天気が良く気温も高いので、なるべく日陰を選んで…

 

東麻布散歩の時によく見ていたあの赤い塔が見えてきました!!!

ゴン『東京タワーまであとちょっとだゴン🎶』

 

Harborから約30分歩き、ついに到着!

記念撮影を撮りますよ〜〜!📸

視線は揃わなかったけど、散歩の足並みは揃っていたね♬

 

芝公園では【TOKYO TOWER BEER祭】が開催されていてたくさんの人がいる中、颯爽と歩きました(*^_^*)

たくさんのお花に負けないくらい綺麗だね🌹

 

今日のメイン!

あの写真を撮るために交差点を目指して進みます!

そして、芝公園またね〜!の撮影📸

少し前に撮った集合写真より目線が揃ってない?!

 

向かう前に水分補給をします!

最近Harborではやらなくなった水遊びを外で始めてしまったポリーちゃん!

ジュニくんの表情見て!!!笑笑

ポリー『暑いから水浴びしたいわ〜🚿』

その一方で、ゴンちゃんは木に擬態してる?!

 

天気も良くまさにアビーロード日和ですね!!

交差点が見えてきたよ٩( ‘ω’ )و

ゴン『ビートルズになる準備はできてるか〜?』

 

素早く整列し…完成!

通行人が多く、刺激がいっぱいでしたがコマンドの継続ができました!

日頃のレッスンの成果だね♪

整列風景はInstagramの方に載せているのでぜひご覧になってください💓

 

公園でランチタイムをとります🥪

ゆっくり休憩やプレイタイムを始めるなど各々楽しんで過ごしていました✨

外でもCrewのランチは狙わないでね!笑

 

タワーの下は鯉のぼりがたくさん!!!

鯉のぼり以上に人が多かったので撮影は断念…(;ω;)

 

思い出の道を通りながらHarborに帰りましょう💭

いっちゅくんがドキドキしていたライオンさんにご挨拶♪

いっちゅ『みんなと一緒だから怖くないもーーん🤍』

堂々としていてかっこいい写真が撮れたね!

 

ルークさんのジムの前でも撮ったよ!

???『健康的でかっこいい体になりたいッス!!!!!』

 

Harborまであと少しというところで、、、

ゴンちゃん前足出すぎじゃないですか?!笑

スリングに入っている時は安全第一でお願いしますね!

 

通常授業違い、人通りが多い道を歩きたくさんの刺激があってHarborに帰ってきたらぐっすりおやすみ中💤

課外授業はどうだったかな?

お家に帰ってご家族に今日の出来事をたくさんお話ししてね〜!

ご家族から聞いたblogの点数は次回こっそりCrewに教えてね!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました