体のケアをしましょう♬

チェックもかねて

IMG_7068

保定の受け入れから歯磨きまでしていきましょう♬

ルルさんはお家でも歯磨きバッチリだから余裕だね〜⭐️ 

 


IMG_7068

 ダナちゃんも保定バッチリ!!!!

 

 

IMG_7064

歯磨きは〜〜ちょっと嫌がるけど、歯も触らせてくれるし磨けるのでOKです( ^ω^ ) 

 


IMG_7068

ぽんちゃんも歯磨き余裕だよね!!素晴らしい〜〜 ♬

 


IMG_7068

こちらは呼び戻しの確認ですね!!FIDO先輩は寝ていた所から起きてキャプテンの元に歩いて行ってます( ´ ▽ ` )ノ 

 


IMG_7068

 ルルさんも呼ばれたら来れるよね〜♪(´ε` )

 


IMG_7068

 ダナちゃんだってお尻フリフリしながら、来てくれてます⭐️

 

 


IMG_7068

 あれっ!!ぽんちゃん!?呼ばれてますよ〜〜!!!

写真では目をつぶってますが、ぽんちゃんはちゃんと起きてます笑笑!!

はは〜ん、さてはお家でぽんちゃん寝てばっかりいるでしょう〜〜ε-(´∀`; )

 
 
IMG_7064

 歯磨きチームに戻ります!!

ココさんも歯磨きしようね〜〜

 


IMG_7064

ななさんも保定は苦手なので立った状態ですが、上手に磨けてますね♬

 

IMG_7072

ゴエモンくんは保定の練習をしましょう( ^ω^ )

 

IMG_7072

落ち着くまでの時間が短くなってきましたね♬

 

IMG_7072

保定の状態でもオヤツは食べられます♬

 

IMG_7072

少しオヤツをあげる間隔が長いとちょうだいちょうだいポーズでアピールしてくれます✨

 

IMG_7072

テヘペロ👅お茶目なゴエモンくんでした♬

 

IMG_7099

最後はみんなでストレッチ〜!!!

体を伸ばしま〜す♬ぽんちゃん後ろ脚を伸ばしてます⭐️

 

IMG_7099

ルルさんは前足をグーーーーっと伸ばしてますね( ^ω^ )

 

 

IMG_7099

脚の短いダナちゃんもしっかりと伸ばします♬

 

IMG_7099

ななさんも後ろ脚を伸ばしてますね⭐️

 

IMG_7099

ココさんは前足を伸ばしてます!!

不思議そうな表情ですけど笑笑!!シニアなので無理せず行うのが大事ですね♬

 

IMG_7108

無理せずストレッチしなきゃねFIDOさん!!!でも硬すぎない笑笑!!??

急に小ちゃくなっちゃったFIDOさんでした〜〜♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました