みんなでお散歩へ♬

段々暖かくなってきました

IMG_9029

お散歩に行く前に体のケアをする子はしていきましょう♬

ララちゃまは右後ろ足をコンプレスで温めます⭐️

 

IMG_9029

トムさんは目の周りをマッサージしながら温めます( ^ω^ )

気持ち良さそうだね〜♬

 

IMG_9029

ダナちゃんは、お腹を温めてます♪(´ε` )

お腹を温めるのも気持ち良さそう〜!!!

 

IMG_9029

ココちゃんは足先が冷たい事があるので、温めようと思ったら今日は暖かい!!!

あまり温め過ぎても良くないので、ココちゃんはお散歩の後に体のケアをしましょう♬

 

 

IMG_9029

さぁ〜〜みんなで出発です!!

 

IMG_8990

お散歩は楽しいけど落ち着いていきましょう〜( ^ω^ )

 

IMG_9021

広重くん落ち着いてますね!!!

FIDO先輩と上手に歩けるかな〜??

 

IMG_8990

横断歩道もみんなで一緒に歩きます♪(´ε` )

 

 

IMG_9021

ダナちゃんは最後まで歩けるかな〜〜???

 

IMG_9017

マーゴくんは引っ張らないように歩いてね♬

 

 

IMG_9045 2

橋の上からはどんな匂いがするのかな〜???

 

 

IMG_8990

ララちゃまが止まった!!・・・・よ〜〜〜く見るとララちゃま寝てる!!???笑笑

 

IMG_9017

寝ちゃったらしょうがない、抱っこです笑笑!!

 

 

IMG_9029

2人のペースは合ってますが・・・、リーシが張ってます笑!!

 

IMG_9021
ララちゃまそのまま歩いてね〜〜〜!!!!

 

IMG_9021

トムさんもイイ感じです♬

IMG_8990

ゴエモンくん!!そっちに行くと引っかかっちゃうよ〜笑!!

 

IMG_9032

A 「・・・・はぁ〜〜〜500円だと思ったら瓶のフタだった〜〜〜(T ^ T)」

 

IMG_8990

梅の木バックで集合写真!!雨も降らず、気温も上がってきました♬

 

IMG_9029

勾配のある道を歩いて後ろ足を意識しましょう( ^ω^ )

トムさんにとっては高い階段だけど、あと少し頑張って〜♬

IMG_9021

ゴエモンくんも一段ずつ頑張ってます✨

IMG_9021

ココちゃんも頑張って登りました♪(´ε` )お散歩楽しいよね〜!!!

 

IMG_9021

降りるのも頑張ろう〜♬ゆっくりでイイからね( ^ω^ )

 

IMG_8990

待ってる時のみんなの様子はバラバラ笑!!

 

IMG_8990

こんな所もシニアらしいですね⭐️

みんなバラバラですが静かに待ています♬

 

 

IMG_9017

みんなが揃ったところで出発です💨

 

IMG_9017

FIDO先輩とぴったりくっついて歩いていた広重くん!!

体がぶつかっても何ともない様子( ^ω^ )器の大きなFIDO先輩を目標にして頑張ろうね✨

Harborに戻ったら一休みしよう〜〜♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました