みんなでお散歩

勾配コース

 

IMG_2813

ゴエモンさんはマンツーマンで散歩に行きましょう♬

リーシは緩んだ状態でね⭐️

 

IMG_2813

階段も一歩一歩慎重に♬

その調子です!!

 

IMG_2813

日向はぽかぽかして気持ちが良いね〜✨

階段はあと一段!

頑張れゴエさん!!

 

IMG_2813

ゴエ「すっかり冬らしくなってきたな〜🍃」

寒さには注意して過ごしましょうね⭐️

 

 

IMG_2819

それでは後半組も出発です!!

ダナちゃん&マーゴくんとCOCOさん!!

あれ、一頭隠れちゃっているのは??

 

 

IMG_2819

トムさんでした〜♬

シニアだけどまだまだ元気なトムさん⭐️

ハンドラーに合わせて上手に歩こうね🐾

 

IMG_2819

ルナさんとぽん太くんはデート気分で💓笑

同じペースで歩こうね♬

 

IMG_2819

ヨーゼフくんとFIDOさんはカッコよく歩きましょう⭐️

 

IMG_2819

あれ?COCOさんは抱っこ!!笑

シニアだから特別です✨

 

IMG_2819

ダナちゃんも良い調子♬

みんなで歩くとやる気も出てくるよね✨

 

IMG_2819

群れの意識をして、みんなで歩きましょう⭐️

何歳になっても、群れでの移動はワクワクします✨

 

IMG_2819

階段は丁寧に♬

気をつけてくださいね⭐️

 

IMG_2819

途中でポージング!!笑

ヨーゼフくん、シニアデーの散歩はどうですか??

 

IMG_2819

信号待ちはSITで・・・

これもシニアデーだから特別かな??笑

 

 

IMG_2827

今日の一枚⭐️

シニアのみなさまは自由です!!笑

 

IMG_2827

どんどん進んで行きましょう♬

みんな、いいペースですよ〜✨

 

 

IMG_2834

ヨー「いつでも散歩はかっこよく!」

ぽん「ハンドラーを見て歩く!」

そうそう、カッコよくね〜♬

 

IMG_2827

トムさんもルンルンだね✨

リーシの緩み具合はバッチリです⭐️

 

IMG_2827

COCOさんものってきたね✨

 

IMG_2827

それではシニアデー散歩のメイン!

勾配コースへレッツゴー!!!

 

 

IMG_2827

坂道を歩いて、足腰を鍛えましょう💪

 

IMG_2827

ルナさんはダッシュ💨💨

さすがです!!

 

 

IMG_2838

COCOさん、ダナちゃんを待ってあげてるんだね!

女子2頭、頑張れ〜♬

 

IMG_2838

ぽん太くんもルナさんにかっこいいところを見せないとね♬

後ろ足も気にしてしっかり歩きましょう🐾

 

 

IMG_2834

イケイケトムさん&マーゴくん!笑

Harborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_2811

2019年最後のシニアデーでした⭐️

次回は2020年1月16日(木)を予定しています♬

寒さに負けず‼️

栄養のあるものをたくさん食べて、寒い冬を乗り切りましょう⛄️

また元気な姿を見せにきてくださいね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました