体を温めて

気持ち良さそうに♬

IMG_6320

まずは温湿布で体を温めます!!トムさん気持ち良さそうだね〜♬

IMG_6320

ゴエモンくんも気持ちいいと分かると受け入れてくれます⭐️

IMG_6320

ココさんも気持ち良さそう♪(´ε` )温めようね〜!!

IMG_6320

ダナちゃんは温泉でも入ってるみたいな表情♨️

マーゴくんはシニアじゃないから温めなくても大丈夫でしょ笑!!

 

IMG_6335

眠くなったところに温湿布で確実に寝ちゃうよね〜FIDOさん♬

でもこれからお散歩に行くから起きてね笑笑!!

 

IMG_6336

では、お散歩に行きますよ〜!!!

もっと暖かいかなと思ったら、結構寒いです💦

 

IMG_6336

暖かくなったり寒くなったりで体調管理が難しいですね💦

 

IMG_6336

ダナちゃん、今日もよく歩いてくれてます💨

 

IMG_6336

ココさんも楽しく歩けていそう♬

 

IMG_6371

坂の途中で渋滞中〜笑笑!!

 

IMG_6371

先に行くよ〜〜⭐️って、トムさんとFIDOさんは先に坂を登ります✨

 

IMG_6371

ここで少し休憩!!みんな静かに待っててね♪(´ε` )

 

IMG_6336

帰り道もしっかり歩いてくれるダナちゃんです笑!!

 

IMG_6336

ココさんもイイ感じに歩けてます💨

 

IMG_6336

そんなにアピールしなくても、マーゴくんも歩けてるよ笑笑!!

 

 

IMG_6336

Harborまであと少し!!みんな頑張って〜〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました