シニアデー( ^ω^ )

ゆっくり過ごす1日

皆さま、おはようございます!

今日はシニアデー♬いつもよりゆ〜〜〜っくりと時間が流れる1日です笑笑♪(´ε` )

お天気も良く、ゆっくりと流れる時間とシニア達にCrewも癒されて・・・😪Zzz笑!

猪野先生のハーブケアとスペシャルマッサージも受けられますよ〜✨

 

IMG_9525

トムさん、おはよう!

なんだかイケイケのトムさんが撮れちゃった笑笑!!今日もみんなでお散歩に行こうね〜💨

 

 

IMG_9545

ゴエモンくん、おはよう!

今日はシニアデーだからみんなと一緒にゆっくり過ごせるかな( ^ω^ )マッサージもしようね♬

 

 

 

 

IMG_9545

ヨーゼフくん、おはよう!

マッサージやハーブケアを楽しんで久しぶりのHarborを満喫してね♬お散歩もみんなで行こうね〜💨

 

 

 

IMG_9545

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

今日は・・・ピンクですね〜〜笑笑!!春をHarborに運んできてくれたかな♬

ダナちゃん、シニアデーを楽しんでね⭐️マーゴくんは抱っこを我慢しましょう笑笑!!

 

 

IMG_9521

ルートくん、おはよう!

今日も猪野先生の付き添いありがとう⭐️しっかりサポートをお願いしますね〜♬先頭きって吠えちゃダメですよ笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました