マッサージ♬

後輩への指導よろしくお願いします!

IMG_9550

ダナちゃんのマッサージ♬

気持ち良さそうだね〜( ^ω^ )マーゴくん・・・・そこは邪魔だと思うけど笑笑!!

IMG_9550

次はヨーゼフくんのマッサージ!!

マーゴく〜〜んちょっとどいて〜笑笑!!

IMG_9550

背中の方までゆっくりマッサージ♬

IMG_9550

トムさんは肩甲骨辺りが凝ってるみたい!!このまましばらくジッとしていたトムさんでした⭐️

 

IMG_9562

とそこに、プライベートレッスンに来たろくくんです( ^ω^ )

IMG_9562

犬に対してスイッチが入ると吠え続けてしまうろくくん!!

Harborで練習するのも、まずは穏やかなメンバーが揃うシニアデーで練習です!!

 

IMG_9562

吠えてしまいますが、段々と少なくなっていきます!!

 

IMG_9562

自然にトムさんが膝の上にいるのが面白いですね笑笑!!!

 

IMG_9562

ゴエモンくん・・・許してあげてね笑笑!!

 

IMG_9562

お散歩の練習にヨーゼフくんとルートくんがお手伝いしてくれました♬

 

IMG_9562

群れを意識して歩く練習です!!

 

IMG_9562

先輩達と上手に歩けたかな( ^ω^ )

 

IMG_9605

お互い程よい距離感で歩けてます⭐️

もっともっと犬社会のルールを学んでいこうね〜!!!

ヨーゼフくんとルートくんもお手伝いありがとう♪(´ε` )

 

IMG_9605

ゴエモンくんもマッサージしようね!!

IMG_9605

気持ちいいスイッチが入ったかな( ^ω^ )

 

IMG_9605

よっぽど気持ちよかったのか、最後はドヤ顔😂!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました