ハーブボール⭐️

初めてのハーブボール

IMG_9609

ハーブをガーゼでくるんで蒸します!!

IMG_9609

温まったら、ハーブボールの出来上がり!!

 

IMG_9602

ハーブボールを体に当てて温めます♬

コンプレスだと今日は熱過ぎるので、Harborでは初めてのハーブボールで行いました♪(´ε` )

 

IMG_9602

ヨーゼフくん気持ち良さそうですね♨️

 

IMG_9602

ダナちゃんもゆっくり温めます( ^ω^ )

 

IMG_9602

もう一回してもらう為に順番待ちしてるの笑笑??

 

IMG_9640

トムさんも背中から

 

IMG_9640

お尻の方まで温めていきます!!トムさんも気持ち良さそう!!

 

 

IMG_9643

もちろんゴエモンくんも温めますよ〜♬

 

 

IMG_9611

では、今度はみんなでお散歩に行きましょう💨

ヨーゼフくんとルートくんは今日特別に2回目です♪(´ε` )✨

 

IMG_9611

みんな信号待ちは落ち着いてますね♬

 

IMG_9611

ヨーゼフくんとトムさんは見つめ合ってるの笑笑!?

 

IMG_9611

さぁ、桜は綺麗に咲いてるかな〜???

 

IMG_9649
ダナちゃんも一生懸命歩いてます💨

 

 

IMG_9611

よ〜〜く見ると、ルートくんのハンドラーが変わってます笑!!

 

IMG_9611

知らない犬と遭遇してもスルーして行きましょう♬

 

IMG_9623

ヨーゼフくんも知らない犬と吠えずにすれ違えました♪(´ε` )

 

IMG_9623

あれっ笑!?

ダナちゃんがいつの間にか抱っこになっちゃった😂笑!!

 

IMG_9623
写真で見ると桜は満開みたいに見えますが、まだまだ五分咲にもいかないです💦

 

IMG_9623

チューリップは綺麗に咲いてますね🌷🌷

 

IMG_9650

ダナちゃんはお花・・・・より団子かな😂笑笑!!!

 

IMG_9650

ゴエモンくんは花が似合うね♬

 

IMG_9623

写真で気づかれた人はいるかもしれませんが、

実はユッキーさんが乗船していました〜!!!!

 

IMG_9634

ダナちゃんは無理せず行こうね( ^ω^ )

 

IMG_9634

ゴエモンくんはずっと歩けてますよ〜♪(´ε` )

 

IMG_9634

マーゴくんはしっかりハンドラーに合わせて歩いてね〜!!!

 

IMG_9634

トムさんもしっかり歩けてますね⭐️

ユッキーさん・・・ごめんなさい眩しくて変な顔してる写真でした😂笑!!

IMG_9634

ダナちゃんも最後は自分で歩いてHarborに💨

みんなよく頑張りました〜♬シニアになると歩くペースが、遅くなったりしますが

シニアの場合はある程度合わせて、まずは楽しく歩けるようにしてあげてくださいね( ^ω^ )

 

次回のシニアデーは4月30日木曜日を予定しております🐶

 

 

そして。。。

皆さまにご報告がございます。

キャプテンのパートナードッグ:FIDOが

本日、虹の橋を渡りました。

 

IMG_5195

火曜日の午前中、宮崎日日新聞の取材の写真撮影をした後、容態が急変して、

本日正午頃、みんなに囲まれて中で、旅立って行きました。

最後まで、お仕事をしっかり果たし、

本当にカッコイイ紳士だったFIDO先輩!!

 

IMG_9683

15歳4ヶ月。

とっても立派な犬生だったと思っています。

FIDOさん。これからは、お空の上から、みんなを見守っていてね!!

本当に、ありがとう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    FIDO
    最後までかっこよかったのですね。
    ロッキーにも、私達にも、沢山の事教えてくれました。
    ありがとう♡

タイトルとURLをコピーしました