今日の「わんトライ!」Fun コマンド 4-2

Fun コマンド スタートしています!

盛り上がってきた DOGSHIP の「わんトライ!」

巷では、いろんな子たちが才能を発揮してきていますね!

スクリーンショット 2020-04-27 17.07.30

https://twitter.com/NANAZIA3/status/1247727948083245058?s=20

 

実は、この動画を見て一念発起した Crew 井田がパートナードッグ:トルクと
オリジナルバージョンの練習を始めたらしい・・・(噂)

では、私たちも盛り上がっていきましょう。

まずは、続々と届いている投稿動画コーナーから!

【侍ドッグ・ゴエモンの RECALL 】
飼い主さまは RECALL をしてコミュニケーションをはかりたい。
一方、ゴエモンは、自分流の交流法で推し量りたい。

飼い主さまとの間合いが絶妙です!

 

加齢性白内障で視覚情報が減っていますが、ゴエモンは自分が持ちうる情報源を駆使して
日々、飼い主さまはコミュニケーションを図っています。
そんな彼なりのこだわりがみられる動画でした。

ゴエモンママ、動画ありがとうございます!

 

続いて今週の「わんトライ!」動画行ってみましょう。

注)最近取り組んでいる動画作成の中で、最初の汽笛の音がちょっと大きくなってしまいました。音量注意です(笑)

 

お家でもできそうですね!

みなさんの投稿もお待ちしています!

 

Dogship02

コメント

タイトルとURLをコピーしました