開港5周年記念イベント【PM】

眼科セミナー

午後は白銀高輪動物病院院長の近藤先生をお招きして、

日頃のケアや高齢とともに多くなっていく眼の病気についてのセミナーです!

▽白金高輪動物病院▽

白金高輪動物病院
白金高輪動物病院は、東京都港区白金にあるペットホテルを併設した動物病院です。

 

今回の参加メンバー⭐️

IMG_9209

COCOさん!

 

IMG_9209

ダナちゃん!

 

 

IMG_9209

マーゴくん!

 

IMG_9209

ロッキーくん!

 

IMG_9209

コタロウくん!

 

IMG_9209

クーちゃん!

 

IMG_9209

そらくん!

 

 

IMG_9211

ゴエモンくん!

 

IMG_9253

ハッピーくん!!

 

IMG_9216

講義の前に、目の写真を撮るため、瞳孔を開かせる目薬をさします!

 

 

IMG_9216

目薬をさすときは素早く、怖がらせないように!!

真正面から嫌な子は後ろからさしてあげます♬

 

 

IMG_9220

それでは講義スタートです⭐️

今日はスクリーンを使っての講義です!

 

 

IMG_9220

みなさまとっても真剣です!!

白内障について、じっくり聞いていきましょう!!

 

 

IMG_9221

そらくん、近藤先生は後ろ側だよ!笑

とってもいい笑顔だけど😂

しっかり聞きましょう〜♬

 

 

IMG_9225

ダックスやプードルは遺伝性白内障に要注意!

まとめの話をよく聞いて、予防に努めたいですね!!

・・・あれ、キャプテン!笑

 

 

IMG_9222

ロッキーくんお疲れかな?笑

あとで目の中をチェックしようね♬

 

 

IMG_9234

コタロウくん、受け入れOKですね!!

綺麗な目だそうです👀✨

 

IMG_9240

ゴエモンさんも頑張ったね!!

 

 

IMG_9240

そらくんもとっても受け入れがいいですね✨

 

 

IMG_9242

順番待ちのみなさま、とっても盛り上がってますね〜〜〜!!笑

なんの話をしていたのか気になります♬

 

IMG_9244

COCOさんも見てもらえてよかったね♬

ちょっと眠たそうだけど!!笑

 

 

IMG_9244

今回はダナちゃんの目をみんなでチェック!!

ダナちゃん、協力ありがとう!!

 

IMG_9244

今回もご参加いただいたみなさまありがとうございます!

 

5周年記念イベント、とても盛り上がりました✨

これからも人と犬のためのプログラムを行う予定です♪(´ε` )

「◯◯をやってほしい!」というリクエストがありましたらどしどしCREWまで⭐️

6年目もCREW一同頑張りますので、よろしくお願い致します♬
Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました