春分の日

メンバー紹介

 

おはようございます!

今日は春分の日、『自然を讃え、生物をいつくしむ日』。

気がつくと日の登りも長くなり、今日も陽射しの温かな朝ですね。

春の訪れを感じます✿

 

そんな祝日の今日も、HARBORには元気なクラスメイト達が乗船しています。

 

FullSizeRender 2

 

一番乗りは、あんずくん☆

可愛らしいカットで乗船してくれました。

今日はあんずにとってはじめましての子もいます。

どんなやり取りがあるかな?楽しみです!

 

IMG_6872
 

今日一体が小さい、ちーずちゃん☆

前回はお兄さんとお姉さんも一緒だったけれど、今日は1頭での乗船です。

とろろとこんぶ以外の犬たちと触れ合って色んな経験をしてくださいね!

 

FullSizeRender
 

ウィルソン!おかえりなさい〜☆

久々の乗船にテンションMAX!

沖縄は楽しかったかな??

今日のクラスメイトたちは小型犬がほとんど。優しく接してあげてくださいね。

 

IMG_6861

 

合宿中のフランとジンジャーはキャプテンの家で穏やかに過ごせています。

 

IMG_6862

 

二人が来るまで、どんなことしようか!!

さあ、今日も元気に出航します♬

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました