春のお散歩

群れの移動

 

フランとジンジャーが合流した所で、午後は皆で散歩に行きましょう!

 

IMG_6965

 

今日はふらん・あんず・ちーずは3頭で歩きます。

 

IMG_6964

 

ジンジャーはマンツーマン散歩。

興奮せずに歩けるかな?

 

IMG_6966

 

ウィルソンもマンツーマンで歩きます。

久々の皆との散歩でウキウキのウィルソン。

落ち着いて歩きましょうね!

 

IMG_6967

 

あんず、大先輩のフランと上手に歩けています。

フランもしっかりとした足取り!レッツアンチエイジング♬

 

IMG_6970

 

信号待ちはみんな"SIT"

車の通りも激しく、同じく信号を待つ人達が多いですが、皆落ち着いて待つことができました。

 

IMG_6947

 

ジンジャーも動くものに敏感に反応してしまうけれど、

吠えずに受け流せたね☆

 

IMG_6968

 

ちーずは先輩と歩くことで、程よい緊張感を持ち、

ウロウロすることもなく、ハンドラーにペースを合わせて歩けていました。

 

IMG_6971

 

小さい子も大きい子も、ここでは一つの『群れ』

協調性を持って、各自、ハンドラーに合わせて上手にウォーキングできました♪

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました