みんなでゆったりお散歩

最低限のルールを守りながら 

 Winter Holiday Schlool期間なので、いつもよりゆったりとみんなでお散歩に行きました♬

IMG_5651

 でもモメたり、引っ張ったり、ハシャぎ過ぎはいけませんよ!!

 
IMG_5651

 って聞いてますかお二人さん笑!!!

 

IMG_5670

チャーミーちゃんは1人の時のお散歩は上手なのですが・・・。

 

IMG_5670

なんだかモメてしまうラッキーちゃんとリリーさんなので、ハンドラー交代となりました☆

スゴイ顔してるよ笑!!

IMG_5651

こらこらチャーミーちゃん!!その勢いで引っ張っちゃダメですよ!!!!

 

IMG_5670

はい!!次モメたらキャプテンが今、拾ってるモノを投げてくるからね笑!!!! 

 

IMG_5670

 なんだか密集してますね(・∀・)そんなにくっついて歩かなくても大丈夫だけど笑!!

 

IMG_5670

 階段はゆっくりが基本ですね!!

リリーさんそんなに前に体重を掛けないでください〜〜!!!

 
IMG_5670

 信号待ちはみんな上手に待ててますね〜〜〜♬

 

IMG_5670

 こちらの2人も良い感じです!!!

IMG_5651

前に追いつこうとして速く歩かなくていいからね!!

ハンドラーを気にしましょう〜!!! 

 

IMG_5651

 モメてた2人ですがこの距離で歩けました!!!

 
IMG_5651

 リリーさんが緊張から少しリーシが張ってしまっているので、落ち着いて歩ける様になればもっとGOODにです!!!

 

IMG_5667

少しずつお互いを理解し合えるとイイね〜(・∀・) 

 
IMG_5667

 さぁ〜集合写真です!!

なんかみんな同じ方向見てるけど、・・・何かあったっけ????

 

IMG_5667

もう一度、気を取り直して!! 

 

IMG_5667

・・・・・何でこんなにこの場所で同じ写真を撮ったかお分かりですか???

ヒントは回転JUMPです笑笑!!!!! 

 

では、もう一枚!

FullSizeRender 52

そうなんです!

天使が映っているんです。

アップにすると〜♫

 

FullSizeRender 52

 

うぁぉ!

飛んでる!!

 

さぁ、天使のエールをもらったところで・・・ 

IMG_5651

 Harborに戻って、セドナの前に爪切りをするウィルソンくんです!!

 

IMG_5651

 後ろ足が机に乗ってますよ〜〜笑!!

 

FullSizeRender 52

 

 この時期、Harbor 周辺のお店も年末年始のお休みに突入〜。

そこで、今日はキャプテンの手作りカレーでした!!!!美味しそうですよね!!!美味しかったですよ笑!!!!

食べ過ぎてお腹がパンパンです☆カレーってなんか食べ過ぎちゃうんですよね(*´ω`*)

って書いたらキャプテンとCREW押沢にカレーだけじゃ無いでしょ!!!って言われますね笑笑!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました