今朝のHarbor

いつも天気が悪いイメージ

皆さま、おはようございます。

今日は成人の日ですね!!成人の日って成人式が荒れたりする所もありますが、天気も荒れるイメージが笑!!

どんな荒天でも皆さんが安全に乗船出来る限り、Harborは開港しますよ〜(・∀・)

 

IMG_6070

 あんずくん、おはよう。

キャプテン宅での合宿で良い学びを得る事が出来たかな??今日も集団レッスン頑張ろうね!!

 

 
IMG_6070

 ハッピーくん、おはよう。

男合宿はどうだったかな??今日はセドナでキレイになって帰れるね〜♫

 

IMG_6070

 ジンジャーちゃん、おはよう。

ちょっと〜〜まだそのオモチャ新しいんだからすぐ破壊しないでよ〜笑!!

 

 
IMG_6070

ウィルソンくん、おはよう。

まだまだ学んでいかなきゃいけない部分があるけど、1つ1つ課題をクリアしていこうね!!! 

 

 
IMG_6070

ぽん太くん、おはよう。

首輪も服も新しくてカッコイイね〜〜!!!色も落ち着いた色で大人な感じだね(*´ω`*) 

 

 
IMG_6070

リリーさん、おはよう。

お家でも上手に過ごせられる様になってきたみたい!!ここからもう一歩頑張っていこうね☆ 

 

IMG_6085

かのんちゃん、おはよう。

お家でのお散歩が上手に歩ける様に練習していこうね〜!!!

IMG_6085

とろろくん、おはよう。

洋服があまり得意ではないけど、今日は寒いから暖かくて快適じゃない??

 

IMG_6085

こんぶちゃん、おはよう。

個別練習だけじゃなくて、集団練習も頑張ろうね〜!!!!

IMG_6085

ちーずちゃん、おはよう。

お正月は穏やかに過ごせたかな??今日からまた色々と練習していこうね♬

 

IMG_6085

陸翔くん、おはよう。

お正月で更に甘えん坊モードが強化されちゃったみたいだけど笑、僕との練習でも指示を聞ける様に頑張ろうね☆

 

IMG_6085

ウィルソンくん実はこんなに軽いんですよ〜〜って抱っこしたら下りる気無し笑!!!

まだまだお子ちゃまなウィルソンくんです(*´艸`*)

 

IMG_6085

あんずくんは合宿で男らしさがUP!!!

堂々と真ん中でみんながいる中で休めています!!!!その感じなら集団レッスンにも参加出来そうだね!!!

今日は11頭のクラスメイトで頑張っていきますよ〜!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました