課外授業〜東京学芸大附属小学校〜

子供達との触れ愛

皆さま、こんにちは。今日は課外授業で東京学芸大附属小学校へ課外授業に!!

今回は命の授業では無く、多少吠えてしまったり興奮してしまったりしてもOKという了承を頂いていたので

通常の命の授業に出るにはもう少し練習が必要かな〜?というクラスメイト達で参加してきました☆

こんな機会は中々無いので、私達もとてもワクワクドキドキな課外授業となりました!!!!

 

IMG_9441

今回初めて陸翔くんも小学生達と触れ合います!!

少し緊張してるのかな〜??

 

IMG_9441

リリーさんは今回は見学での参加!!みんながお手本を見せてくれるはずだから、しっかり見ててね!!!

 

IMG_9441

ウィルソンくんは興奮して大声出すのを我慢出来るかな〜???

みんなビックリしちゃうからね笑!!

IMG_9441

Rくんは力加減を上手く出来るかな??いつも以上に優しく接してね〜!!!

IMG_9441

ぽん太くんも今回参加していました!!

匂いを嗅いで挨拶していますね♬

 

IMG_9441

教室の中はこんな感じで過ごしました☆

あんずくんもヒョコっと顔出してますね(・∀・)

リリーさんもあんずくんの隣の隣のクレートに入っているんですよ!!!

写真で見えないという事は、中で休めているという事ですよね♬

 

IMG_9487

リリーさん、クレートトレーニングの成果が少し出たんじゃない!!??

IMG_9487

ジンジャーちゃんはハイタッチでみんなとスキンシップを取っていますね!!!!

もっと楽しそうに撮れてる写真があるはずだから、楽しみにしていてね☆

IMG_9441

陸翔くんはみんなと一緒に外にお散歩かな〜??

陸翔くん楽しそうですね☆

 

IMG_9478

ヒメちゃんはみんなに優しく抱っこされています(´∀`*)ウフフ

IMG_9478

あんずくんも優しく撫でてもらってますね☆

IMG_9478

Rくんは女の子達に大人気!!!!

Rくんもまんざらじゃない感じかな♬

 

IMG_9478

声が出ちゃう場面もあったけど、ハッピーなウィルソンくんも大人気!!

みんな楽しそう〜〜!!!

 

IMG_9441

今Harborに乗船している子達の中でのBIG2が今日は参加してくれました☆

命の授業にも参加出来たら子供達がスゴイ喜ぶと思うよ〜〜♬

 

IMG_9478

帰るまでが課外授業ですからね!!そうそう、それぞれのクレートで静かに過ごしましょうね♬

・・・・・ウィルソンくん狭そう笑。オーシーが一緒に入っちゃったね(*´艸`*)笑笑

 

今回もカメラマンの依田さんが素晴らしい写真を撮ってくれていますので、

写真が届いたらもっと詳しくご紹介したいと思います!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました